※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

最低な旦那でしょうか☹️⁉️現在、4ヶ月になる子供がおり私は専業主婦です…

最低な旦那でしょうか☹️⁉️

現在、4ヶ月になる子供がおり私は専業主婦です。
旦那は全く家事、育児はせず完全なるワンオペです。。。

育児をしないことは対して私的には気にならないのですが、
仕事の後も土日もスポーツジムとスロットばかり行って、ほとんど家にいません。
完全に母子家庭です。
子供とも、ほとんど会っていません。

旦那が家計を握っており、私は旦那の給料とかは詳しくは知らないのでいくら使っているかはわからないのですか、結構高給取りのため生活には支障はありません。
だから、時に今まで文句を言っていませんでした。

私は生活費としてお金を毎月もらいますが、化粧品とかもその中から買えるでしょ?といわれ、化粧品代はもらえませんでした。
自分だけ好き放題使って私や子供には使いません。
私は毎月、もらったお金で足らせようと考えながら買い物してるのですが、恐らく旦那は何も考えずスロットしまくってます。

こんな旦那どう思いますか😨⁉️

コメント

deleted user

高級取りでもコスメ代すらもらえないなら嫌ですね😂
しかも自分の趣味には使いまくってるってことですよね💦ありえないです。

  • プーさん

    プーさん


    やっぱり有り得ないですよね😖💦
    子供のためにも喧嘩したくないのと、面倒くさいのもあり、我慢してきてました😓💦

    • 12月16日
ママリ

そのぶんこういうことはしてくれます。みたいなのはないんですか?
この話だけ聞くと全くいいところがないと思いますが😅

  • プーさん

    プーさん


    スロットが早く終わった日曜とかに外食に行くのと、女関係では全く心配がないってことくらいですかね😅💦

    私とか子供のために、何かしてくれるってことはないです😖

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那もスロットすごいやるんです。
    でもめちゃくちゃ強くて9割は勝つため、毎月だいぶプラスになってます。
    平日仕事帰りにやることが多いのでワンオペになる代わりに、勝ったお金をしっかりもらってますし、休みの日は家族で過ごしてもらってます。
    なにか見返りがないとストレスがたまりませんか😫

    • 12月16日
  • プーさん

    プーさん


    9割勝つなんて、すごいですね😝

    私はお金も貰えないですし、家族で過ごす時間もないのでストレスが溜まります😰
    ただ、家にいても何もしないので、段々旦那が家にいない方が良くなってきちゃう自分もいます😅💦
    このままでは良くないですよね😖💦

    • 12月16日
ちゃ

わたしなら家出ていきます🙋‍♀️

  • プーさん

    プーさん


    家出て行きますか😱⁉️
    感覚がおかしくなっているので、それが当たり前になってきています😓

    • 12月16日
deleted user

毎月いくらぐらい生活費として
もらってるのかわからないので
なんともいえませんが、、自分だけ
好きに遊んでるのはありえないですね。
親の自覚がないんでしょうね😭😭

  • プーさん

    プーさん


    ありえないですよね☹️💦
    だからと言って、私が遊びに行きたいわけではないですが、少しは面倒見ろよって思ってしまいます💦
    子供がいるのに責任感がなさすぎて😨

    • 12月16日
deleted user

生活費いくらもらってるんですか?

私も専業主婦ですが
お小遣いという括りはないです☆
旦那の給料もいくらか知らないです☆
2歳になってからやっと
育児に関わってくれるようになりましたね笑

  • プーさん

    プーさん


    生活費は8万です😓💦
    ただ、朝ご飯と夜はダイエットのシェイクを飲むので旦那の食費は実際かかりません😓

    orangeさんはお小遣いなしで、いくらもらっていますか⁉️

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    6万で 食費 日用品 子ども用品
    クリーニング 交通費 レジャー代
    が主です☆
    それでも月1万余るので
    余ったら使っていいよーと言われてるので貯金してます(・・*)(*・・)

    8万貰ってたら…
    実質3万くらいはお小遣いに
    なるのかな?と☆

    • 12月16日
  • プーさん

    プーさん


    そうなんですね😳✨
    私も結構あるだけ使ってしまうので、8万でもギリギリなんです😓💦
    見直せば自分のお小遣いになるような気がしてきました(笑)

    ちなみにorangeさんは、旦那さんの給料はしりたいとは思いませんか⁉️

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    通帳は家に置いてるし
    繰り越しされてるのできっと
    見れば分かるんですけど…
    なんか見る気になれない笑
    今我が家がいくら貯金あるか?も
    知らないので…
    知った方がいいかもですけど😅

    • 12月16日
🍓

私ならあり得ないですね😓💦
ってかギャンブルする人は私は苦手です😌 父親の自覚がないように思います。

  • プーさん

    プーさん


    やっぱり有り得ないですよね😖💦
    私は良いですが、子供が可哀想で😭

    • 12月16日
えりな

酷いかもしれませんが、最低な旦那さんですね。
専業主婦なら家事はまだしも、育児は2人のことでしょう。
それを奥さんにだけ押し付けて自分は遊び三昧、ふざけんなって思ってしまいました。
私の旦那ならブチ切れもんですね。

  • プーさん

    プーさん


    やっぱり最低ですよね😓💦
    多分、自分は稼いできてるから好きに使って良いだろって考えなんだと思います😨💦

    • 12月16日
clover(*´∀`)

自由に使えるカードなど贅沢させてくれたらいいですけどね💦

化粧品代とかその中から買えると言うなら買えませんと言いますね💦

  • プーさん

    プーさん


    前に買えないと伝えたら、もっと考えて使いなよ的なことを言われました😓
    イラついたので、もういいやって思っちゃいました😖

    • 12月16日