※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

妊娠42週で自然陣痛がないと帝王切開になる可能性がある状況で、おりものの変化や体の兆候について不安があります。

予定日超過3日目、、
産まれる気配なし(-ω-;)
下がってないし子宮口も開いてないと言われ、、


今日の朝トイレに行くと
拭いたときいつもよりおりものが多め(笑)
しかもなんか違って粘り気あって
ドローンて感じの透明でしたw

なんかの兆候ですか?ww
それともたまたまだったんですかね?笑

42週までに自然陣痛こないと
帝王切開になっちゃうんで
小さい事でも期待しちゃう(´๏_๏`)

コメント

★チョコチップ★

粘液栓かもしれないですね!おしるしがある前に出るおりものですね♪私も出ました!ちなみに次の日におしるしがありました(^_^)赤ちゃんが出る準備を始めたサインですね!

  • ちぇる

    ちぇる

    そをだと嬉しいです🙌
    はやくおしるし来てほしいです✧*。

    • 1月25日
ちろくそ

私も予定日超過でドロンとしたおりもの出ました!
卵白?のような感じです
その時子宮口は2cmほどでしたが、翌日産まれましたよ(*^_^*)

そこからおしるしとかに繋がるかもですね!
寒いので温めて動いくといいかもしれません(^o^)

もうすぐですね!!
頑張ってください(*´∀`)

  • ちぇる

    ちぇる

    卵白みたいな物ぢゃないと
    粘液栓って言わないんでしょーか?(´๏_๏`)

    • 1月25日
  • ちろくそ

    ちろくそ


    そんなことはないと思うのですが(>_<)

    でも陣痛がくる2日前ぐらいからおりものの量は増えました!
    兆候だといいですね(*´∀`)

    • 1月25日