※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

妊娠40週目の方の運動について相談です。雨で散歩ができず、スクワットや舟漕ぎ体操をしています。他におすすめの運動があれば教えてください。

妊娠40週目の方
毎日どんな運動をしてますか?
散歩にいきたいのですが、あいにくの雨で行けそうになくて😞スクワット、舟漕ぎ体操?はしてるのですが。
他にもこれいいよ!とかあれば教えてください。

コメント

まぃまぃ

私は、ひたすら階段の昇り降りしてました。
そしたら、早く降りてきて、子宮口も開きはやかったです。
でも、陣痛来てからもしてなので、それは、人によってはしんどいかもです。。

• 4mama

4mama

残念ながらアパートの一階の部屋なので階段がありません😭でも、子供の椅子とかでプチ階段つくってやってみます😊ありがとうございます❗️

• 12月16日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

出かけても、ひたすら階段がいいですよ!!
    大変だけと。。。(ーー゛)
    早く会えるといいですね💕

• 12月16日
  • 4mama

4mama

いつもエレベーターつかっちゃってました😂早く会えるように頑張ります😊👍🏻

• 12月16日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

その気持ちわかります。
    息切れ半端ないですもんね。笑笑
    私も、正産期入ったら、ひたすら階段にするつもりです。。。
    とりあえずお腹張るようにと、私は、言われてたので。。。

• 12月16日
  • 4mama

4mama

上の子もいるのでできるだけ疲れないように‼️ってエレベーターにしちゃってました😂

お互い頑張りましょうね😊❤️

• 12月16日