※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo mama.
子育て・グッズ

リビングで赤ちゃんを過ごすか迷っています。小型犬2匹もいて、ハイローチェアを買う予定です。ペット飼っている方、アドバイスをお願いします。

戸建てに住んでいます。
2階は寝る部屋1階はリビングで
日中はリビングで過ごすのに赤ちゃんを
どこで過ごさせようか迷っています。
うちに小型犬2匹
トイプーとヨーキーがいます。
まだ2歳手前と1歳手前なので結構やんちゃです笑
ゲージなどには入れていなく、常に放し飼いです。
ハイローチェアを買う予定ですが、
ペット飼っている皆さん教えて欲しいです(><)

コメント

a..

寝室ではベビーベッドで、
リビングに居る時は
ハイローに寝かせてます(*´ω`*)

deleted user

柴犬かってます☺️
私の好きで子供をうんで、犬に寂しい思いや無理をさせたくなかったので変わらずなーにもしてないです!笑
でも初めはめちゃくちゃ神経つかって観察してました🤔
今は赤ちゃんが寝ていて近くによると犬が迂回し、起こさないようにしてくれます笑