※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

浮気 DV.ギャンブルがあり9月から別居をしています。この男とはやってい…

浮気 DV.ギャンブルがあり9月から別居をしています。
この男とはやっていくのは無理だと思い別居に移りました
10月くらい男との関係をもって家にはたまに来たりしていました。ですが昨日旦那と会い全部知っていると言われました。探偵を雇ってお前の行動全部知っていると。

水曜日に調停が始まります。
そんな中調停やら裁判をやって親権取れますかね?

コメント

お子さんの年齢にもよるでしょうが、不倫だけの理由により親権がとれなくなる事はありません。

ただ慰謝料は請求されると思いますよ
❣️

ママ

婚姻関係があるのに他の人を家にいれたりしたら不利になりますよ。
親権についてはお子さんが小さいうちはお母さんに渡ることが多いですが、、
浮気DVされての離婚をお考えなら、慰謝料や養育費取れそうですが、10月からのことがバレてしまっては不利になりますね。減額の対象になりそうですね

まさゆ

親権と不貞行為は別だったはず!
頑張ってください!

あい

お子さんが何歳かによるかもですね。

るー

婚姻関係が破綻していて別居となりました。旦那は戻ってきて欲しいって泣きながら言っていましたがそんなのも今だけかなと思います。戻ったら戻ったで今まで通りの生活がまた来る考えると嫌で仕方ないです。

子供は3歳と1歳になります。
調停は諦めて旦那の所に戻った方がいいですかね。。

あい

破綻していたという証拠があれば不貞行為については特に慰謝料などは発生しないと思います。

親権については3歳の子が父親のところに行きたいというと怪しいですが、そうでなければ大体は取れると思います。
ただ男性が来ていた時にこどもがどこにいたかなど言われるかもですね。

• るー

るー

男が来てた時は一緒に家に居ました。
    子供たちが寝てからいつも来てました

• 12月16日