※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
妊娠・出産

36週で臨月に入り、夜眠れない不安や痛み、逆子や帝王切開の心配があります。検診がある明日、経験者の乗り越え方を知りたいです。

昨日で36週で臨月に入りました🎵
出産は4回目だけど最近夜布団に入って寝ようとすると不安とまたあの陣痛の痛みがと思うと恐怖でなかなか寝付けなくなってきました😭😭早く赤ちゃんに会いたいし楽しみな反面あの痛みが蘇ってきます😢
子供達三人が寝てから旦那の隣にひっついて手を握って寝てます💦💦昨日は旦那の隣で寝なかったからか朝方4時すぎまで寝れませんでした😵結局旦那の横にいってひっついてたら安心するのか知らぬ間に寝てました💦💦
前回逆子と初めて言われ戻らなければ帝王切開と言われたのも気になり寝付きが悪くなった1つの要因になってるかもしれません。。
明日は検診…お産は1人1人違うし経験して分かってるがゆえの怖さ。。何回経験しても怖いし不安がでてきます😭こういう経験ある方どう乗りきりましたか?

コメント

うさみみ

私も4人目めっちゃ怖かったです!
今までになかった恐怖と戦ってました💦
産めば産むほど怖さが増す気持ち分かります!
辻ちゃんも怖いと言ってましたよねー笑
あの痛さが分かるからこそ構えてしまいます
私も帝王切開かもと言われましたがギリギリでなおりました。

怖いものは怖い!焦ってもしかないとランチに行きまくりましたよー!

いざ陣痛が来ると、あー!これこれ!この痛みー!ってな感じであっと言う間に産まれましたが痛い痛い(~_~;)

本当に一人一人のお産は違います✨
いい経験だなぁと感じます!

keikoさんも間もなくですね!赤ちゃんと会えるのももうすぐ、大変になるのももうすぐですがいつかは終わるお産です!あと少しですが今の時間を楽しく過ごされてください✨

m0m0

私は今日で37週目に入ったばかりです。これから三人目の出産予定です🎵夜になるとお腹の張りが増え、動悸もおこります。なので、不安と恐怖心でおしつぶされそぅになります。私は二人目の時、2ヶ月前から陣痛がきて一ヶ月は点滴でとめたけど、それでも35週でお産になりました😢今回は週数はもちましたが、まだ3000㌘超えた子供を産んだことないし、三人目を授かって出血続で自宅安静の生活を送っていたので、体力的にも自信がなく、本当にどぅしていいかわからなくなります。なので、投稿させていただきました。私はヘタレ母ちゃん。一番上の子に八つ当たりしてしまうときもあります。駄目な母親ですよね😭⤵

• keiko

keiko

コメントありがとうございます😌週数近いですね☺️体調大丈夫ですか??
    お互いもう少しですね✌️頑張りましょ🎵
    ヘタレなんかじゃないですよ‼️‼️強い母ちゃんですよ😄✨私は毎日子供達に怒鳴ってます😭

• 12月17日
  • m0m0

m0m0

ありがとぅございます✨陣痛がきてしまったら、後戻り出来ないから、頑張るしかないですよね😉お互い頑張りましょう🎵✌

• 12月17日
keiko

焦ったり考えたりしても一緒ですよね😅私もランチとか行ったり楽しみます✌️ありがとうございます😌
逆子直なったんですね✨私も直るといいんですが…
今は三人の子供達とあと少しなので楽しみます💓