※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
その他の疑問

生後10日です!眠いときや目が半開きのときはくっきり二重なんですが、普…

生後10日です!眠いときや目が半開きのときはくっきり二重なんですが、普段は二重の線はあるものの一重です!
同じような感じで二重になったよ〜ていうお子さんいらっしゃいませんか?

コメント

☻

長男がそんなかんじで、
2歳半過ぎた頃から二重が定着してきて3歳のいまはばっちり二重になりましたよ!

• mom

mom

コメントありがとうございます!
    夫婦ともに二重なので一重なのが不思議でした😂我が子も今後二重になってくれることを期待します🥰❤️

• 12月16日
ちー

上の子は7ヶ月くらいでしっかり二重になりました!😊😊
下の子も生後1週間はしっかり二重だったのに現在、通常時は一重です(笑)お肉ついてきたからだな〜と思ってしばらくは一重のお顔楽しみたいと思ってます(・∀・)

• mom

mom

コメントありがとうございます😊❤️
    一重か二重ってだけで顔の印象すごい変わりますよね!笑
    のちのち二重になること期待しても良さそうで安心しました🥴💖

• 12月16日