※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

マムズキャリー・ターン・レジェfixのベルト調節について相談です。8500gの子供でベルトがしまらない状況。調節方法を教えてください。

西松屋のマムズキャリー・ターン・レジェfix使ってる方…お子さん大きくなっても使えてますか…?うちの子は3636gと生まれも大きかったんですが、その時で既にベルトがギリギリな感じでしたが…現在4ヶ月で8500gになり、ベルトがしまらなくなりました💦ベルト調節はシートの足元の方にあるpressのボタン押しても長さが変わらず💦肩ベルト調節レバーを上に上げてみたのですが…あまり変わらない気がします。何かコツをご存知の方いましたら教えてください。

コメント

ぴよ

わたしもつかってます。が、
買わなければ良かったと思いますよねm(__)m
ベルトも全然伸びなくていちいち腹たちます。笑
今7キロなのでかろうじて乗せれますがギリギリなのでどーしたらいいんだろうと私も思ってます。
調節の仕方とか聞いても分からなかったので後ろの金具とっちゃいました!
気持ち少しだけ伸びた?気がします。

• はな

はな

やはりそうですか(T-T)リクライニング・回転式で値段が格安な事ばかり目が向いてしまい…失敗したと思ってます(T-T)本当に18kgまで乗せれるの?って感じですよね💦後ろにあるシルバーの金具ですか?取れるんですね❗ありがとうございますm(__)m

• 12月16日