※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ❤︎ ❤︎
妊娠・出産

予定日まで後8日で、子宮口2センチで赤ちゃんが下がってきていると言われ、気持ち悪さと吐き気があります。出産兆候でしょうか?同じ経験の方いますか?早くベイビーに会いたいです。

予定日まで後8日です👶🏻子宮口2センチで赤ちゃんも下がってきてると言われたんですけど気持ち悪さと吐き気があります😭出産兆候だったりするんですかね?同じ様な方いますか?早くベイビーに会いたいです💕

コメント

もなみ

きっと、もう少しですね☺️
赤ちゃんが下がってきたら後期づわりも落ち着くので、いつもと違う症状なら兆候かもしれませんね✨
私は子宮口3センチで赤ちゃんも下がってきてると言われてから1週間後位に生まれました!

• ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

コメントありがとうございます😊
    1度落ち着いたのにここ2日くらいあれ?気持ち悪いってのが何度もあります😭
    早く会いたくて仕方ないです😂💕

• 12月16日
ちー

私産まれる2日前の夜、寝る時とてつもなく吐き気ありました!😂
胃から何か込み上げてくるような感覚で、、、😭😭💦
産まれる直前まで胃がスッキリするとかまったくなかったです!(笑)
急にお産はきますし、ドキドキですねー❤️❤️

• ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

コメントありがとうございます😊
    喉をぐーっと押されてる感じもあります😭
    出産した人に聞くと陣痛くる日はなんとなくいつもと違うなぁって分かるよ!と言われたんですけど全然そんな気配ないです😂
    毎日ドキドキです😘😘😘
    もう早く会いたくて仕方ないです💓

• 12月16日
  • ちー

ちー

そんな感じです!!笑
    とにかく寝れなくてリビング往復してた次の日の夜陣痛きました!ww
    案外出産した後に、ここがいつもと違ったな〜って気付くかと!😂😂❤️
    頑張ってくださいね♡♡

• 12月16日
  • ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

ご飯食べながらもぐーっとされる感じあって食が進みません笑
    寝れなくて気持ち悪さで起こされてます😂
    ありがとうございます💓
    なるべく気長に待ってみます😂

• 12月16日