※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーとピジョンのビングルの使い勝手やメリットデメリットについて教えてください

B型ベビーカーを検討しています!
アップリカのマジカルエアーかピジョンのビングルで悩んでいます💦
使っている方、メリットデメリット等教えてください🙏💕

コメント

ビングル使っています。マジカルエアと迷ってビングルにしました。

軽い、シングルタイヤなので小回りが利くスムーズ、段差にもそんなひっかからないです。スーパーいく時に毎日踏切2つ渡りますが、ひっかかったことないです。マジカルエアに比べて荷物の出し入れがしやすいです。

デメリットは強いて言えば日よけが短い。ただB型はほぼどれも短いので…

• かな

かな

ありがとうございます♡
    A型がアップリカなのでマジカルエアーがいいかなあって思ってたんですが、荷物入れ使いづらそうですよね。。。
    踏切ひっかかったことないんですね!やっぱりビングルにしようと思います♡
    ありがとうございます!

• 12月22日