※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

立ち会い出産した方旦那さんは、感想?と言うか なんか言ってきますか?私…

立ち会い出産した方

旦那さんは、感想?と言うか

なんか言ってきますか?




私は息子がまさかの4000gあり、肩甲難産で

ぜんっぜん出てこれなかったんです😣✨



本当に 30〜40分(記憶にない)くらい産道にずっと

頭が詰まってる状態で

ずっと死ぬほど痛かったです😂

なので

「あっ、もう頭の血管切って死のう!😌そうすれば楽になれるね💕💕🎶」

とか一人で思って(サイコwww)

死ぬほどいきみました!チアノーゼ?が出るくらい笑

結局そんなんじゃ死なないし(死にたくないけどあのときは辛かった。)

本当人生マックスにやばい顔してたのに

旦那さんは今でも

「あの時の みー は 世界で1番美しかった😢
本当に産んでくれてありがとう😢😢😢😢😢」

とか言ってくる( ̄▽ ̄)❤️
嬉しいけどちょっと恥ずかしい笑笑




立ち会い出産したら 女に見れなくなるとかいうクソ男たち…!



本当うちの旦那様 見習え👏そして

お前らは精子からやり直してこい😂次は女として生まれて壮絶な出産耐えてみろ😂無理だと思うけどな😂


友達A子の旦那がこのクソ男のいちみ😋👍🏻

A子から話聞いてむかついちゃった(`_´)ゞ




コメント

sofia

次女出産の時に初めて立ち会いしましたが、すごく感動したと言ってました😊
陣痛中はスマホゲームばかりしていてムカつきましたが😒(笑)
みーさんの旦那さんすごくいい旦那さんですね💓

  • みー

    みー

    出産って本当に感動しますよね😣💕
    ゲームされてたら私ならでてけって言っちゃいます😰
    うちの旦那なんて一緒にいきんで酸欠になってました😂本当わたしには勿体無いいい人です✨

    • 12月16日
ぽちょ

うちは二人とも立会い出産でした!
上の子の時は衝撃だったのか、へその緒切りますか?と聞かれ、いや、いいですと断ってました(笑)

2人目は切ろうかなと言ってて、いざ言われたらまた断る(笑)

生まれた時は感動してましたが二人とも胎盤出てくるのが嫌だったと言ってました!

  • みー

    みー

    へその緒切らせてもらえなかったです〜😣✨
    旦那さんテンパってる😂👍🏻笑

    胎盤が出てくる感は気持ち悪かったですね😣
    見ないでねー!って言われてました!笑
    (見てたけど)笑
    うわっ!すごっ!って言ってました😳🎶

    • 12月16日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    そうだったんですね!
    もうテンパってビデオ頼むぞと言ってもやってないし(笑)

    うちもガッツリ出てくる所を見てたので、うわっと言ってました😅

    • 12月16日
deleted user

うちの旦那は5人みんな立ち会いしました(´∇`)3人目からは子供と立ち会いだったのでその場で感想...感想はなかったですね笑
でも、3人目は全部がぎりぎりで、先生も助産師もバタバタしていたので、僕が手を受ける準備はしていた!と後で言っていました笑実際、頭の方ではなく、私の足の方に待機していました笑
でも感想は聞いた事ないので聞ける時があったら聞いてみようと思います(*´ω`*)

  • みー

    みー

    5人😳😳😳凄すぎます…
    あんな痛いのを5回…すごすぎる
    単純に尊敬します👏❤️笑
    旦那さんもそれだけ立ち会えば他の男より
    一段階レベルたかそう笑笑

    五人のこどもたち 楽しそう〜(めっちゃ大変そう)😂🎶いつもお疲れ様です…✨✨

    • 12月16日