※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
子育て・グッズ

娘達へのクリスマスプレゼントについて相談です。セットで販売されているアイテムが別々に必要で、どうするか迷っています。どうしたら良いでしょうか?

娘達のクリスマスプレゼントについてです
先日娘のメガネを購入しボーナスもないので本当にお金がありません
なのでメルカリで安く購入しようと考えてます
2人とも希望はおしゃべりハグたんと言いますが高いし今のプリキュアが終われば興味なくなるだろうと思い鳴いたり動いたりする犬のぬいぐるみとそれを運べるカゴやクーファンをセットにしてプレゼントしようかなと思っています
しかし選んだ物にはカゴやバッグ洋服までセットで販売されてました
これに見合うように鳴いて動く犬は見つかったのですが単品売りでした
セットで売られてるカゴにもバッグにも入らないみたいです
仕方なく別でクーファンを購入しようと考えています

そこで質問なのですがセットで購入したカゴやバッグ洋服など全部を片方だけ付けるかそれを隠したりはぶいたりしてプレゼントするかみなさんならどうしますか❓
ちなみにそれは可愛くてできるなら購入したく思ってます
もう片方の犬だけ売られてる方はもう購入してしまいました。クーファンはまだしてない状態です

コメント

きりん

理解力がなくてすみません(°д°)

セットで売られてるバックなどに
入らないのならいないんじゃないかなとおもうのですがもう買っちゃったんですか?
姉妹でカゴやバックを分けてプレゼントするという事で大丈夫ですよね?

分けて仲良くつかいなーってすると思います!

• さゆりな

さゆりな

そうなんです
    先に買ってしまいました💦
    犬がクーファンやカゴに収まる感じで袋に入れて枕元に置こうと思ってます
    それは2人ともセットでプレゼントできるのですが
    これから買おうと思ってる犬にはそれとは別に服やバッグがあってそれも一緒にプレゼントするかを悩んでます
    セットの犬用の服なので服はその子につけるとしてバッグを別売のワンコと一緒にもう1人の娘にプレゼントするとしてもワンコは入らないしあげずに隠してメルカリで売るかとかいろいろ悩んでます

• 12月16日