※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

食器詳しい方教えて下さい!アラビアのkokoシリーズのディーププレートが…

食器詳しい方教えて下さい!
アラビアのkokoシリーズのディーププレートが気になっています。(レストラン感あって、パスタやスープが美味しそうに見えそう!)
もう店舗には売っていないようなので、ネットで購入検討中ですが、安いのだと1,500円〜並行輸入品ってどうなんでしょうか?中には写真右下のような背面デザインのものもあり偽物だったら嫌だなぁと思い💦
そもそも元値がいくらで、フィンランド製🇫🇮タイ製🇹🇭どちらでも良いものなのか?
真っ白じゃなくて少し生成りのようですが気にならない?
他にも美味しそうに見えるお皿オススメなどあれば教えて頂きたく!
(ちなみに今はイッタラのteemaシリーズのディーププレート使用中で、色を増やす予定だったのですが、検索していたらアラビアを知り✨という経緯です。teemaより3cm大きく重いみたいですが洗いにくいとかありますかね?)

コメント

はな

写真こちらです。