※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

20歳の旦那と息子と3人ぐらしをしています旦那は私の父も働いてる会社で…

20歳の旦那と息子と3人ぐらしをしています
旦那は私の父も働いてる会社で働いてます。職人なので朝早く車を運転することもほとんどあります。
うちの旦那は月に2回くらい飲みに行きます。けど旦那は前から時間を守らず私のLINEを無視してガールズバーに行ったり朝帰りをしてました。なので門限1時と決めそれを破ったらチェーン閉めます。朝帰りしてそのまま仕事なんていったら飲酒運転だし何より最終的に迷惑かかるのは私の父。そんなこんなんで鬼嫁だと思います。けど旦那にはわかって欲しいと思ってます、
私からしたら預けてお出かけしたことないし十分だと思ってますが厳しいでしょうか

コメント

やん

厳しくないと思います☺️
月に2回だから羽目を外したいのは
分かりますが約束は守らないとですからね!

• み

約束守れれば休みの前の日なら自由にって言える日が来ると思うんですけどね、生活させてもらって頑張ってくれてるのはわかるんですけどまずは信頼を頼むって感じです😂

• 12月16日
あーる

厳しくないです!
奥さんがしっかりしていて素晴らしいです😊

• み

チェーン閉め自体厳しいのかなあと思ってました😂

• 12月16日
  • あーる

あーる

そんなことないです!
    運転のお仕事されてるなら早く帰ってきて身体休めないといけません。
    わたしもよく旦那に「チェーン閉めまーす」って連絡入れます😂💦

• 12月16日
  • み

本当に閉めた事ありますか?

• 12月16日
  • あーる

あーる

あります!(笑)
    かなりインターホン鳴らされたり、電話きて息子が起きたので、後悔しましたが、効果はありかなと思います☺

• 12月16日
リナ

職人さんのお仕事がどのようなものか分かりませんが、お酒飲んで寝てない人にお仕事されては顧客としては心配です。
会社にクレームするか
会社の失態に繋がると思います。
それはちゃんと理解してもらう必要があると思います。
会社として大丈夫でしょうか?