※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

産後久しぶりに旦那さんとエッチしてやり方忘れてたって感じの方います…

産後久しぶりに旦那さんとエッチしてやり方忘れてたって感じの方いますか?エッチ久しぶりにしましたが、まずなかなか濡れないし雰囲気どんな感じやったかも忘れてしまっていました。。
ちなみに産後半年ぶりでした。

コメント

あまねん

母乳育児ですか❔

母乳育児だと濡れにくくなるって聞きました٩(●˙▽˙●)۶

• アリス

アリス

母乳育児です!ホルモンの影響とかなんですかね?
    感度もかなり低く濡れないし、少しビックリしてます。

• 12月16日
やん。

私も産後久々に仲良しした際に濡れなくてヒリヒリしました😭前みたいになかなか気持ちを持っていくことができず、こんなもんだっけ?と あまり良い気持ちになれずにいます。ホルモンバランスが原因とも言われますが、自分に今余裕がないのも原因な気がしました😅

• アリス

アリス

そうですよね!気持ちもっていくのん難しいです。エッチしたいなと思ってはいましたが、これぞ干からびてしまっているということだったのでしょうか。

• 12月16日
ぽんすきー

ほんと濡れないしあまり感じないですよね🤣
1人目も濡れませんでしたが2人目生んだらほんと砂漠です(笑)
完ミなので戻ってきましたが(笑)
やりたい欲はないです🙄産後自分から誘うことなくなりました(´・ω・`)

• アリス

アリス

砂漠!そうなんですか。。私もう1人産みたいので、砂漠予備軍ですねww
    ちなみにエッチした翌日っておりものでたりしました?まだ生理再開してないんですが、おりものでてびっくりしました。。

• 12月16日

私の場合、産後5、6ヶ月ぐらいまでは濡れにくいし、感じにくかったのですが(元々感度はよかったです)それぐらいを過ぎた頃から戻り始めました。
産後仲良しするのも嫌なぐらい痛かったんですが、今は性欲も戻ってます😊

• アリス

アリス

そうなんですね!まだ早かったのかな。。ちなみにエッチした翌日っておりものでたりしました?まだ生理再開してないんですが、おりものでてびっくりしました。。

• 12月16日
とんきち

最近久々にしましたが
痛くて痛くて処女気分でした(笑)
そしたら主人が出産で縫う時に
先生が気遣ってキツめに縫ったのかな?
って言われました(笑)(笑)(笑)
痛いし母乳出るし娘はきゃっきゃ
言ってるしで雰囲気ゼロでした😂

• アリス

アリス

痛いです。なんかエッチするメリット感じない気がしますww ちなみにエッチした翌日っておりものでたりしました?まだ生理再開してないんですが、おりものでてびっくりしました。。

• 12月16日