※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちポテト🍟
妊娠・出産

16週から1週間落ち着いていたけど、昨日また悪阻がひどくなり、食欲もなくなってしまった。胎動もないので心配。吐き気が続いてつわりが本当につらい。

ずっと悪阻がひどくて、
安定期に入って16週から1週間くらい落ち着いてたのに
昨日は盛大に吐いて…
胃の圧迫感、吐き気、お腹の張りが再び😣💦
よくなったのもつかの間。
こんな繰り返しなのかなあ。
また食べれなく、食欲もなくなってしまった。
お腹の子は元気かなあ。
胎動もまだだし弱気になる🤮
もう吐きたくない。気持ち悪いのやだ😢
つわり本当に辛い。。

コメント

どれみちゃん(23)

一人目の時産まれるまで吐きづわりでした😭😭
食べれる物は、ミニトマト、みかんの缶詰、無糖のヨーグルトで
とにかくずっと寝てました(>人<;(なのに切迫になるという…😰)

何か一つでも食べれる物を見つけると少し楽になります!
後私の場合外の空気を吸うと気分転換になりました!!
胎動は19週までわからなかったです!!

20週から急に悪阻がなくなる人もいるし、いつか終わりは来るので頑張ってください😭😭

  • もちもちポテト🍟

    もちもちポテト🍟

    私も産まれるまでこんな感じのような気がしています😭💦
    まだ普通の食事ができる日もあるので、感謝しないとですね😢
    でも落ち着いたとおもった矢先吐いたのでショックで😢
    確かに出かけるとその間は調子がいい気がします!気がまぎれるからですかね。
    19週だともう少しなので気長に待ちます!
    また落ち着く時が来るかもと期待しつつ乗り越えます。ありがとうございます😢💖

    • 12月16日
まっちゃん

私もつわりの時期はほんと辛かったです😭
でもお母さんが食べれなくても赤ちゃんは胎盤から栄養もらっているから大丈夫!と先生に言われて励みになりました🌈
もう少しの辛抱頑張ってください😭💗ただ水分も摂れない状態でしたら危険ですので点滴してもらうのも一つの手です🙏🏻✨

  • もちもちポテト🍟

    もちもちポテト🍟

    そうなんですね😢✨
    点滴も吐いてしまうんですが、初期の時よりはだいぶマシになったので水分とって頑張ります😭
    ありがとうございます😊✨

    • 12月16日
deleted user

私も妊娠してから毎日ひたすら吐いてます~(;_;)その頃はとくに1日30回以上嘔吐で15kg痩せました💦💦

生まれるまで耐える覚悟ができてきました。笑
しんどいですよね!頑張りましょうー(;_;)

  • もちもちポテト🍟

    もちもちポテト🍟

    30回😭😭😭
    15キロ減😢😢😢
    気が滅入りますね😂
    しんどいですが頑張ります🤣🤣🤣

    • 12月16日