※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠中でも使えるまつげ美容液あれば教えてください😖伸びたり、コシでるものでおすすめありますか?😭

妊娠中でも使える
まつげ美容液あれば教えてください😖
伸びたり、コシでるもので
おすすめありますか?😭

コメント

mama

私は妊娠中、気にせずに
まつげ美容液使ってました…😂😂

スカルプD使ってます!!

• くるみ

くるみ

スカルプDは効果ありますか?😖
    リバイタラッシュ使ってたのですが、妊娠中はよくないときいて😖

• 12月16日
  • mama

mama

私は妊娠前にずっとまつ毛エクステをしてて妊娠してからまつ毛エクステに行けなくなったのでまつげ美容液でまつ育してたんですけど
    出産してから久しぶりにまつ毛エクステを付けに行ったら
    まつ毛がしっかりしたのか前より全然長持ちするようになりました!
    なのでスカルプD結構良かったのかな?って思ってます😊😊

• 12月16日
ぽん

アイリストです。
スカルプDやSHISEIDOなど上の方立ちがゆってるのは国産で、薬事法の基準をまもり、化粧品に近く売り出されているのでリバイタラッシュのような薬品向けの海外の品物とは全く別となります😅伸び方も全然違います。リバイタラッシュを使ってる人からしたら国産のものは全然生えて来ないと感じるかと思います。国産のものは基本自まつげ維持のためにつけ、海外のものは成長のためにつけるようすすめてます!

どちらも良さがあります。

さて、妊娠中のお話ですが…
国産のものならば化粧品に近いのでぬってももんだいありません。
海外のもの、とくにリバイタラッシュは副作用や、色素沈着、肌荒れもみえるので、やめたほうがいいですよ!!

• ぽん

ぽん

ちなみに私はビューティラッシュをつけていましたが、こちらも、海外の品物になり、薬品向けなので、使用を中止しました。
    リバイタラッシュやビューティラッシュは、塗らなくなると元のまつ毛にもどるので、自まつ毛が薄くなったと感じますが、
    授乳をおえ、塗るとまた、元の塗っていた時のあの独特のバサバサ感に戻りますので安心してください(´・ω・`)

• 12月16日
  • くるみ

くるみ

そうなんですね😳
    また授乳おわったら使いはじめます😖
    今は国産のもので
    探そうとおもいます☺️💓

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

グッドアンサーありがとうございます!

是非そうしてあげてください♡♡
    まつ毛も喜びます!笑

国産のものならそんなに値段も高くないですし化粧品メーカーさんが出してるものなら安全だと思いますので!

• 12月16日
🍓

私も妊娠中ですが、気にせずつかってます😂!
SHISEIDOのアデノバイタルもおススメです👌🏻

• くるみ

くるみ

私もきにしてなかったら
    リバイタラッシュは妊娠中よくないときいて😖
    アデノバイタル効果どうでしょうか??

• 12月16日
  • 🍓

🍓

リバイタラッシュは良くないんですね😮💦初めて聞きました😣
    私は上まつげはマツエクなのですが、ちゃんと塗ってる時はマツエクつけに行く時にちゃんとまつ毛生えてるねって言われます!
    下まつげも一緒に塗ってますが、ちゃんと塗ってる時と塗ってない時のまつ毛の長さと量が違うので、効果はあると思って私は頑張って塗ってますよ⭐️

• 12月16日