※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

ピルで排卵を止めて健康な卵子を作る提案を受けたけれど、2ヶ月は妊娠できない?

私は卵子の成長が早く、質があまり良くないようで、、、1ヶ月だけピルで排卵をとめて、健康な卵子を作ろうと先生に提案されました。次の生理が来たら三日以内にピルを飲むらしいのですが、そうなるとその次の生理がこないってことですよね?つまり少なくても2ヶ月は妊娠できないということでしょうか(´-`)??

コメント

モモ🎀

ピルを飲んで排卵を止めるので、妊娠は出来ないですね💦ピルの服用をやめたら生理はきますよー。おっしゃる通り、2ヶ月程は妊娠できなくなってしまいますが、次に良い卵子が出来たらチャンスかもしれないですよね😊

• みゆゆ

みゆゆ

そうですよね💦もしかしたら次できるかもとピルを飲まずに過ごしましたが今日生理になりました。毎月毎月。1ヶ月が長くて辛いのに、2ヶ月ってとても長く感じちゃいます💦
    やはりピルを飲もうかな(・Д・)生理から三日以内に飲まないといけないみたいだから、病院にいくなら早く決断をしないといけませんね💦

• 12月17日

そういうことになりますね!不妊治療ってそーゆーことが多々出てきますが、妊娠をより確実なものとする為には頑張るべきところだと思います😊

• みゆゆ

みゆゆ

そうですよね。焦っても仕方がないのは分かるのですが、2ヶ月って恐ろしく長いです💦💦

• 12月17日