※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が大きいが、赤ちゃんの大きさは平均。一人目との違いに戸惑い。

二人目妊娠中ですが、一人目の臨月の時くらいの大きさのお腹があります😨
赤ちゃんの大きさは至って平均のようです。。。
二人目ってそんなもんですか?
一人目の時そんなに大きくならなかったので違いに戸惑います💦

コメント

るる

二人目の方がお腹でるっていいますよね!私も1人目臨月でも全然でてなくてそしたら周りに1人目だからだねーって言われました!

ツー

今14週ですが、腹囲は86cmで息子の26週の頃と同じサイズです😂(私の場合、元々お腹にお肉が付いてるという事もありますが😂)

♡♡♡♡♡

私も妊娠7か月ぐらいから臨月みたいです😂
私は、前回双子入っていたから余計にお腹伸びやすいんじゃないかと思ってます。
それにしてもデカすぎて辛いです💦

A

私もです💦
1人目はほとんど出なかったのに、今はすでにおへそがなくなってます😭

ちゃんちゃん

2人目は出始めがものすごく早かったです!
まだ◯週なのにこんなに出るの!?と(笑)

ですが、成長はゆっくりさんなようで現在の週数でいうと1人目の方がポーン!!!とおなかが出ていた気がします🤣
赤ちゃんの体重自体2人目の方が軽いです!

大きすぎたら動きづらいししんどいし産むときも大変だし、現在はとてもありがたいです😭