※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

みなさん産後体重は戻りましたか?もうすぐ3ヶ月なのですがあと5キロ!落…

みなさん産後体重は戻りましたか?
もうすぐ3ヶ月なのですがあと5キロ!
落ちません((((;゚Д゚)))))))

指輪もまだハマらず(T_T)

オススメの減量方法などあれば
教えてください!

コメント

ミー

8ヶ月で戻りました。
お菓子を食べなければ痩せやすいです。

ゆー

10ヶ月経ちますが子供の分だけで後は全く落ちません💦

ママリ

産後1カ月で元に戻り、
今約5カ月ですが、元の体重からマイナス5キロなので…
計16キロくらい痩せてしまいました。

産後寝られないし、子供の世話と家事、行事ごとが忙しくてなかなかご飯を食べる時間が取れなくて痩せてしまったみたいです💦
なんとかちゃんと三食ご飯を食べられる余裕が出来てからも、間食やお菓子を食べなくなったら、
朝昼晩かなりの量を食べてもあまり増えませんでした!
体質にもよると思いますが💦

でもどうしてもお腹空いて口寂しい時は、ミックスナッツをポリポリ食べてます!でもミックスナッツは食べ過ぎると意外にカロリー高いので気をつけてください!💦

うにさん

授乳以外には何もしませんでしたが、哺乳量が増える6ヶ月の頃には妊娠前より3キロくらい減ってました😏
ただ、離乳食が始まって哺乳量が減ってきても授乳中と変わらない食生活をしていたら徐々に戻りましたけど…😱
そうこうしてたら2人目を妊娠したので、次が終わってから考えようと現実逃避しています😅
授乳だけでもかなり減るので、離乳食が始まる頃から食生活と運動に気を付ければ減ったままキープできるのではないかと思います🙋

Ayaka

55kgから妊娠中4.5kg増え、出産から半月で48kg
最近49.?kg〜50.?kgを彷徨ってます😥
今の体重を維持する為に、ワンダーコアしてます😄

混合ですが、3食ガッツリ妊娠中と同様食べてます。お菓子は、控えてます。