※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
雑談・つぶやき

昨晩💫飲み会に行き何の連絡もしないで0時半過ぎた旦那をチェーンロック…

昨晩💫飲み会に行き何の連絡もしないで0時半過ぎた旦那をチェーンロックして締め出しました😏朝まで😂😂笑
私がここまでしたのは今までのイロイロが積もりに積もったからなのですが、、😤
心配かけてごめんねと言われたけど、いや、心配なんかしてねーよ、毎回毎回迷惑してると言ってやった!私に許してもらえるかどーかではなく父親としての自覚を持てと言ってやった!
ここで相談したらママリの皆さんにも励ましていただき昨日はガツンと言えました!ありがとうございました🙏💕
ママリの皆さんからの「旦那が悪い!!」というコメントをスクショして送りつけてやりました😏👍私はスッキリ✨旦那ガックリ😜いぇい♡
質問ではなくてすみません💦失礼しました🙏🙏

コメント