※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやしっくま
子育て・グッズ

1歳前の子供がいる女性がEテレの番組にハマり、特に「みいつけた!」のコッシーやサバンナ高橋の喋り方が好きで、大人がふざけて作った番組だと楽しんでいることを話しています。Eテレが好きな人はいますか?

こんにちは!

雑談程度なのですが…

子供がいると、テレビが基本、Eテレですよね笑
うちはまだ1歳前なので内容は理解していませんが、私がハマりました笑

みいつけた!のコッシーが大好きです☆
サバンナ高橋のとぼけた喋り方が面白くて…
サボさんも好きですがね!

大人が真剣にふざけて作った番組だそうで笑

Eテレ、好きな人いますかー?

コメント

kaimammam

うちも子供が1歳前後は良く見てました!
コッシー可愛いですよね♡
オフロスキーとかもハマりました(笑)

おかあさんといっしょは鉄板ですね!

ウチの娘(1歳半)はホネーキンさんが出てくると怯えます。笑

amママ

うちの子もコッシー大好きで
コッチー!コッチー!って毎日言ってます(^O^)♪♪
ダンスも全部完璧に踊りますよ♡笑

2児のママ(m.m)

うちの子はちょっと前まではおかあさんといっしょ好きでしたが、今はトーマス、しまじろう、仮面ライダーゴーストにハマってます(๑ ́ᄇ`๑)
ブンバボーンめっちゃ踊ってましたよ。笑

🥂🐰🌙

私が最初にみいつけた!にハマりw見せ続けたら娘もハマってコッチー!って言うようになりました(´ω`)♡
おかあさんといっしょ、いないいないばあ、ニャンちゅうワールド放送局、あと女の子ですがトーマスをよく見てますよ!!( •̀ᴗ•́ )/

おかいつではだいすけお兄さんの変顔、ニャンちゅうではニャルビッシュ、トーマスではパーシーが好きです♡(私がww)

えーーーーー

うちも親子で大好きです♡
よしお兄さんが画面に写ってないと「ブンバボンいないねー」とか言います。お兄さんの名前がブンバボンだと思ってます。笑
おかあさんといっしょの最後の明日天気になぁれの曲が始まると「次コッシー?」って聞いてきたり、レッツゴーサボテンが流れると「サボテンレッツゴ~」ってノリノリ。
私はオスワル王子が大好きです♡