※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。食事に気をつけているが増え続けています。ダイエットではなく体重管理の方法を教えてほしいです。

体重が増えすぎてて 注意されています。
食事に気をつけているつもりですが
増える一方です。
ダイエットでは無いですが体重管理の仕方
教えてください。

コメント

なぎさ

私は夜だけ炭水化物抜いてました😅
切迫気味だったので運動もできず焦ってましたがそれでだいぶ落ち着きました!

ママリ

気にしてても食べると増えるので量を半分に減らしたり食べないが1番ですかね〜
私は健診前の二日間プチ断食して体重ごまかしてます(笑)

ハクナ

私はパンで太るので、パン食をやめました。
ご飯も夜はなし。その代わり、具沢山の味噌汁やスープを食べました。スープに春雨やとうふを入れてカサ増ししてました。身体も冷やすとよくないので、首がつく部分を温めて、生姜摂って糖分控えてました。
自分が何で太るかわかると増えなかったです。結果7キロ増でした。

めちゃくちゃ厳しい体重管理の先生で、仕事しながらで食べてないのに増えるから泣きました💦

🐯

私は妊娠前からですが、夜は炭水化物を抜いてます!
それと、食べることが大好きで我慢できない時は、食べた分動く!というのを心がけてます!
プールに行ったり、後期に入ってからはウォーキングとかです!