※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

大阪府富田林市のイオン金剛東のおもちゃ病院に行くつもりで、待ち時間を知りたいです。息子の昼御飯や昼寝の時間も考慮して、サッと行ってサッと帰りたいです。

全国各地でやってる『おもちゃ病院』に行ったことある方おられませんか?
その場所やその時々で違うのでしょうけど、開始前から並んでいたり待ち時間とかありました??
明日行くつもりなのですが、バスを2本乗り継がないといけなくて、息子の昼御飯や昼寝の時間もあるので、できるだけサッと行ってサッと帰ってきたいんです😅
大阪府富田林市のイオン金剛東のおもちゃ病院に行くつもりです。

コメント

ゆうだい

うちもおもちゃの病院には何度かお世話になってます☆
私はあんまり並んだことは無いですね!
治療するおもちゃ一つ一つに問診票を書かないといけないのは面倒ですけどね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね☺️
    問診票😳ほんと病院なんですね⭐️
    あまり並ばないのなら開始時間ピッタリか少し前ぐらいに行こうと思います☺️
    ありがとうございました❤️

• 12月16日