※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
子育て・グッズ

生後9ヶ月半くらいで保育園預けた方いますか?どんな感じですか?イメージが全くつきません(´Д` )

生後9ヶ月半くらいで保育園預けた方いますか?どんな感じですか?イメージが全くつきません(´Д` )

コメント

みー

8ヶ月後半から預けました!
登園→おやつ→午前睡→少し遊ぶ→昼食→遊ぶ→お昼寝→おやつ→お迎え
って感じでした。

ママ

友達が10ヶ月で預けてました!職場が同じなのですが熱ばかりで最初の3ヶ月くらいはまともに通えていませんでした😭

そうこみママ

6ヶ月から預けてます✨
預け始めは熱や体調不良で大変でしたが、やっと週5.6日通えるようになりました😊

のんの

6ヶ月から預けてます!
最初の2ヶ月は体調崩してばっかりでしたが最近は元気に通ってます😊
帰ってきてからの後追いが激しい時期もありましたが今は落ち着いています👍
真似っ子が上手だったり、歌に合わせて手拍子したりとたくさん成長を見せてくれます💗