※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
雑談・つぶやき

朝方4時半に突然爆泣きしてそれから今日1日ずーーーーーーっと寝ないで…

朝方4時半に突然爆泣きしてそれから今日1日ずーーーーーーっと寝ないで泣いてます😥
お風呂も泣いてて上がって着替えさせてる時も足と手をバタバタして暴れて泣いててボタンができない…
ミルクは普通に飲んでます💦

本当疲れた…
何で1日中泣いてんの…

コメント

かんたむ

お疲れ様です😭辛くて大変な1日でしたね😭明日は息子君機嫌がいいといいですね💦
寒いとか厚着させすぎとか、縦抱き〜横抱き〜とかなんでしょうね💦

• みゆき

みゆき

もう何をしても泣いてました😭
    ベビーカー大好きなのにベビーカーに乗っても大暴れでした…。
    明日は機嫌直ってくれるといいですが、まずは夜中にギャン泣きしないでくれる事を祈るばかりです😥
    虐待してると思われる…💦

• 12月15日
  • かんたむ

かんたむ

泣き疲れてたくさん寝てくれるといいですね😭こっちが泣きたくなります!みゆきさんも疲れたら少し放置してお茶でも飲んでホッとして下さいね☕️少しぐらい放置しても大丈夫です❤️

• 12月15日