※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

広島にお住まいの方へ イノセンスでの写真撮影について質問です。 80枚プラン以外にも選択肢があるか教えてください。

広島にお住いの方に質問です(^^)
娘の1歳の誕生日に、イノセンス(アウトレットorマリーナホップ)で写真を撮ろうと思っています✨

イノセンスでお写真撮ったことある方、どんなプランにされましたか?

80枚30000円(平日)のプランがあったのですが、正直80枚もいらないかな…と思っています💦

1カットデータ3500円×2〜3枚でも良いかな、と思っているのですが、みなさんはどのようなプランにされたか参考にさせてください✨

ちなみに、1歳の誕生日のムービーやアルバムの購入・自身での作成は考えていません(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアウトレットで撮りました♡

私は80枚のプランにしたんですけど、大満足ですヽ(*´∀`)ノ

私ならですけど、あれもこれもってなって2.3枚に選べてないと思います😂笑

スタジオもお洒落すぎますよね♡♡♡
私も1歳の時はマリーナホップで撮ろうと思ってますっ♡

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    おなじ11ヶ月の女の子ですね♡

80枚のにされたんですねー‼︎たしかに、お洒落な写真とってもらえたら買いたくなりますよね…わたしも、ホームページ見ながら迷い始めてます…‼︎笑

ハーフバースデーか何かで撮影されたんですか?☺️

あと、イノセンスで撮った後、写真印刷はネットプリントなど利用されましたか?

質問ばかりですみません💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね♡♡

ハーフバースデーで撮りましたょぉ😆

絶対迷って決めれないですよ♥笑

私はカメラのキタムラで自分でアルバムにしました♡
    80枚全部は入れてないですけど
    6000円くらいで出来ました😉✨

めちゃくちゃキレイで正直店で頼むのと変わらないなって印象です!

• 12月15日
  • yui

yui

ハーフバースデーで撮られたんですね♡
    写真きっと決めれないですよね…‼︎夫をなんとか説得しなくては‼︎笑

アルバムにされたんですね♡自分で作れるの、自由度高くて良いですね〜✨キレイなら言うことなしですね♡

アルバムの作成はいいかな…と思っていたのですが、私きっと撮影後はアルバムを作っている気がします(笑)

ありがとうございます‼︎とても参考になりました✨

• 12月15日