※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁこ
子育て・グッズ

1ヶ月健診で渡されたk2シロップは一般的なもので、特に異常はない可能性が高いです。赤ちゃんによって違いはあるかもしれません。

先月の1ヶ月健診で、k2シロップを1回分出されたんですが、これは1ヶ月健診にいくと、ほとんどの赤ちゃんがもらうものですか?
私もその場で聞ければ良かったんですが、自分の産婦人科と初めてのこたもあり、バタバタしてしまって
飲み方とかの説明受けて、わかりました~。って感じで帰って来てしまいました。
1ヶ月健診では特に、どこが悪いとか異常もなかったですが、何かあったから、渡されたんでしょうか。
入院中は、少しだけ血糖値が低く飲んでましたが、退院するときには、正常範囲内に戻ってました。
渡される赤ちゃんと、渡されない子は違うんでしょうか。

コメント

(19)

わたしももらいました!

みか

うちの子もK2シロップ検診のときに飲みましたよー*(^o^)/*
私の産院ではその場で飲ませてくれましたけど(^^)
気にしなくても大丈夫だと思います!

peacebasket23

K2シロップはみんなですよ!
うちは出産後退院までの間に2回、1ヶ月健診で1回飲みました。

miwa

我が子は1ヶ月検診の時にk2飲ませてもらっていました!みんな飲むんじゃないんですか?😊生後数日の時も飲んでると思いますよ!母子手帳に飲んだ日書いてました!

えいこ

みんな貰うと思いますよ😊
うちも貰って飲ませました!

🧡

私は入院中に箱でK2シロップを貰って入院中に2回と家では週に一回毎週飲ませていて3ヶ月になる来週でおしまいです😊
なので計10回以上飲ませています✨
病院によって違うみたいですね^_^