※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

排卵予定日の3日前に避妊具を使わずに中出ししました。生理予定日が過ぎても陰性で、症状はあるが妊娠の可能性は?基礎体温は授乳で測れず。

こんばんわ
少々下の表現があるので不快に思う方は見ないでください😭

突然なんですが、妊娠についてです
排卵予定日の3日前に仲良しをしました。そのときは避妊具をつけずに中で出しました。

生理予定日が12/11で、まだ来ていません。
ここ最近下腹部痛(昨晩から今朝にかけて不定期に強い痛み)がありました。
数日前に謎の倦怠感と吐き気もあり、頭痛は1~2週間ほど続いています。
あと、少しお腹が張るような下腹部の違和感も時々あり、水っぽいおりものも多目に出ています。

12/11と今日検査しましたが陰性でした。
この場合、妊娠の可能性はありますでしょうか?
やっぱり希望は薄いですよね😱

基礎体温は、夜中の授乳で何度か起きるので測れていません😣

コメント

アラサーさん

排卵日が遅れてたら、妊娠してたとしても陽性反応はまだでないかもしれないですね☺️

  • 。

    排卵日が遅れていたとして、行為は一回しかしてないので、妊娠しているかすごくドキドキしています😭

    • 12月15日
ゆか

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そんなに妊娠初期症状出てて
まだ生理きてなかったら期待しちゃぃますね(o´艸`)
4日目ですよね今日٩(ˊᗜˋ*)و
私は5日目に検査したらめちゃくちゃ薄かったです!
だから希望は薄いですが
可能性信じたいですね⤴︎ ⤴︎ꉂ(´ᗜ`*)
ドキドキですね( *¯ ꒳¯*)✨

  • 。

    希望は薄いと思います!ほんとに!!
    陰性の検査薬を見て落ち込みました😣

    でも熱っぽいとかはないんですよね😭
    吐き気も一回だけだし...
    ただの風邪だったのかなって思います😭

    可能性を信じたいです😂

    • 12月15日
ゆか

落ち込みますよね
わかります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
私薄く出たの5分後とかでしたよ?
結果先出ても諦めずにみました?‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

願ってます♥

  • 。

    子供が泣き出したので、たぶん1分くらいしか見てないです😱
    ほんとに真っ白だったので😣

    また時間をおいて検査し直します
    ありがとうございます😂

    • 12月15日
  • ゆか

    ゆか


    次は5分後にも見てみて下さいね♥

    • 12月15日
leo

排卵予定日3日前の仲良しってことはそろそろ仲良しから3週間くらいですかね?3週間経って陰性だと可能性は低いかもしれないですね💦

  • 。

    そうですよね...😣

    いろいろな症状も気のせいの可能性が高いですよね😱

    • 12月16日