※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone❀
子育て・グッズ

キッチンセットの選択で悩んでいます。左は可愛くて18000円、右は10000円で鍋や野菜付き。左が14000円に値下がりしており、どちらを選ぶか悩んでいます。

木製のキッチンセットが欲しくてここまで絞ったのですが最後の二択が選べません‥笑
左のは実物を見てしっかりしていて何より可愛い!と一目惚れしましたが定価18000円くらいでキッチンのみのものです。
右のは1万円で写真にある鍋や少し野菜や果物等も付いてきます。ですが実物を見たことがなく板の薄さなどがわかりません。
値段がほぼ倍程違うので右のにしようと思ってたのですが、amazonで左のが14000円程に値下がっていて‥そうなると鍋や野菜はまた別で買えばいいかな、と思いつつ、やはり値段を取るべきなのか‥悩みが尽きません。。
この二つのどちらか実際にお持ちの方などいらっしゃいませんか?
お持ちでない方も皆様なら何を優先してどちらを選びますか?
是非アドバイスをお願いします!!

コメント

mama

私なら右にします!
左は収納が少ないな〜と思います😞

ままさん

キッチンっぽいのは右かな〜って思いました!時計もついてるし、収納もキッチンっぽいし!

かりんとう

私だったら右にします〜!
これとおんなじのは持ってないのですが、
結構上の調味料スペース?だったり、
キッチングッズ引っ掛けたりして
遊んでたりするのであだたほうが
いいかなー、と思います💓

あと付属のお野菜とかのほうが
統一感もあってかわいいかなー、て
思いました?