※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

ワンクリック詐欺にあったことある人いますか?退会したくて知らずに電話…

ワンクリック詐欺にあったことある人いますか?
退会したくて知らずに電話をかけてしまって
怖くてついお支払いすると言ってしまいました。
しかもその額24万です。
ですが、司法書士事務所に連絡して、こちらで対応するので大丈夫です。24万は払わなくて大丈夫なので安心してください。と言われ、委任状にサインして、ファックスして先程着手金8万6千400円払ってきました。これでほんとに解決して大丈夫なのでしょうか?
初めてで何も知らなくて(´・ω・)
どなたか教えて頂けると有難いです┏●

コメント

ぴっぴ

司法書士事務所とは?
司法書士事務所はご自分で探したんですか?