※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

今月で10ヶ月になります!クリスマスケーキなんですがまだ普通のは食べれ…

今月で10ヶ月になります!クリスマスケーキなんですがまだ普通のは食べれないと思うので家族で食べれるようなケーキを作ろうと思うのですがなにかいいレシピはありますか?簡単なものでお願いします!

コメント

かえ

10ヶ月ならその時期でも食べられるパンケーキの粉が売ってなかったですっけ??
わたしはまだ8ヶ月なので食パンと水切りヨーグルトで作ってあげようかなも思ってます☺︎

• さき

さき

そこまでまだ食べないので家族で大きいので作ろうかなと思ってるのですが!
    ホットケーキミックスで作るのもいいですかね?
    その場合早めに作って
    冷蔵庫に入れてても大丈夫ですか?

• 12月15日
  • かえ

かえ

含まれてる物が大丈夫ならいいと思います!
    やったことないのでわからないんですけど、ホットケーキだと固くなっちゃいそうですよね😶

• 12月15日
  • さき

さき

固くなっちゃいますよね(´・_・`)
    ふつうのスポンジにして生クリームをヨーグルトにしてもいけますかね?

• 12月15日
  • かえ

かえ

甘くないやつで、たまご大丈夫なら大丈夫じゃないですかね??

• 12月15日