※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
その他の疑問

格安スマホでiphone7が発売されるので、買い替えようと思うのですが、今…

格安スマホでiphone7が発売されるので、買い替えようと思うのですが、今更だと思いますか?
iphone7使われてる方、カメラの性能などはどうでしょうか?
最新の方がもちろんキレイだとは思うのですが高いので、、💦
7でもまぁキレイですか?

コメント

旦那が7、私がXです。

うちはですが、今更感あります😅
画質も段違いです。

でもXを知らなければ不満はでないかも。

イルミネーションやディズニーでの写真(特に夜)は、画質が全く違いました。

Xだと、昼間もポートレート機能があったり、そもそも画質が綺麗だったりで…

うちでは旦那の携帯は使わず私の携帯で撮るようにしているくらいです!!

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    X電気屋さんで見ましたが、確かに画質良かったです✨
    やはり使いなれてる方からしたら、だいぶ違うんですね💦
    参考になりました😳

• 12月15日
ぱぱり

問題ないと思います。カメラは通常と変わりません。記録容量を良く考えた方が良いと思いますが、こまめにバックアップすれば問題なしです。
Dもaもyも、安いのはそれなり!と言いますが、良いものを持っていても使いこなせなければ意味がありません。まずは安いので慣らしてから機種変を考えたらどうですか?

型落ちの良い点は、リサイクル店で携帯カバーやガラス製の保護シートが100円で買えます。

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    すみません、無知で申し訳ありませんが、Dもaもyもというのは何を指してるのですか?
    そうですね、まぁ最高峰のを求めてる訳ではないので、まずは安いので大丈夫かもしれません😳
    保護シート安く買えるのはいいですね!

• 12月15日
  • ぱぱり

ぱぱり

すいません。Dはドコモ、 aはau、 yはyahooです。

• 12月15日
  • プー

プー

あ!なるほど!
    ありがとうございます😳

• 12月16日