※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那さん、2日連続で仕事関係の忘年会1日目は普通なら仕事休みの日に、…

旦那さん、2日連続で仕事関係の忘年会

1日目は普通なら仕事休みの日に、三次会まで行って25:30にご機嫌で帰ってきて鼻歌うたいながらお風呂はいってた。

2日目は早めに帰るって言ってたけど、二次会までいって
24:30に帰ってきた。

仕事はいつも朝早くて夜遅い。土日も仕事。夜勤もある。
私も同じ職種だったから、息抜きも必要だし、
飲みニケーションが必要な仕事だって分かってる。

無駄に体育会系だから上司の言う事絶対だし、
飲みに行くと絶対にものすごく飲まされるし、
二日酔いで仕事に行けなくなった前科があるから心配…。

そして終電にいつも間に合わず、毎回1万円のタクシー代

あと3回忘年会ある…どうなるかなぁ。

会社の人も私のこと知ってるじゃん…
今妊娠してるのも知ってるじゃん…連れまわすなよ…。

いつも私が家事する時に、リビングに1人にすると、
寂しいって言うくせに、私を1人にするのは良いんだ?
何時に帰ってくるか分からない旦那待ってる私の方が
何倍も寂しいわ。
早く帰るって期待させる事言わないでくれ〜〜

旦那にも言ったんですけど、何処かに吐き出したくて書いちゃいました!すみません!

コメント

deleted user

うちも普段ほとんど家にいません💦
それに加え、12月すでに2、3回程朝帰り。
今朝も朝帰り。今日も大人数で忘年会なのできっと今日も朝帰りです。
仕事とはいえ、子供なしで朝まで飲みに行けるなんて羨ましいとしか思えない笑笑

  • ゆ

    何回も朝帰りだったりすると、男の人は良いなぁと思っちゃいますよね…(笑)
    うちはまだ子どもは居ないですが、先が思いやられます…🤦‍♀️

    • 12月15日
ドンちゃん

それわかります!
早く帰るって言うだけで遅くなるやつ本当に期待させて欲しくないですよね💦
別に何も言わなくていいのにって思ってしまいます!

  • ゆ

    そうなんです!
    期待させといて遅くなるのは、期待させた分だけ落ち込むからやめて欲しいって思います😥

    • 12月15日