※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーにー
家事・料理

お昼の献立のアドバイスをお願いします。来週末に保育園のイベントがあ…

お昼の献立のアドバイスをお願いします。

来週末に保育園のイベントがあります。
早朝に義父母を迎えに行き、そのままイベント参加後、13:00頃帰宅します。
4歳と1歳の子供達はお腹ペコペコで騒ぐと思うので、すぐ食べれるよう作り置きを準備しておきたいのですが、数年ぶりに来る義父母のためにあまり手を抜くのも迷っています。
夜は外食なので、お昼は家でという予定ですが皆さんならどんなメニューにしますか?

コメント

maamin

私なら、お稲荷さんと、唐揚げとポテサラにします😊

ちゃ

朝から外出だし、なかなか調理時間は取れないんじゃないですか?
私は持ち帰りか宅配寿司+手作り豚汁+刺し身にします。
お腹ペコペコで子供が騒ぐのも困るから、市販のサンドイッチ+スープorポタージュ+サラダもいいですよ。
もっとおもてなししたい!と思われるなら食後のデザートをイチゴとか豪華にするのもありです。