※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
子育て・グッズ

トイザらスの値段はクリスマス前に安くなりますか?息子の誕生日が12月30日なので、プレゼントはクリスマス前に買った方がいいでしょうか?

トイザらス(ベビザラス)ってクリスマス前に安くしてますが、クリスマス後は元の値段に戻るのでしょうか?
息子が12月30日生まれなのですが、クリスマス前にプレゼント買っておくべきかなぁと迷っています。
先輩ママさんよろしくお願いします🤲

コメント

*アヒル*

12月30日生まれなら、Xmas終わったらすぐですよね😳💦
買って置いた方が得だとは思います😊
うちの娘2月生まれですが、安くなっているのでXmasプレゼントと誕生日プレゼントまとめて買いました😊
隠しています😁
通常1万くらいするものが6千円だったりするので買う物が決まっているなら
買って置いたが得かな〜って思ってます☺️🍀

• らい

らい

そーなんですね!情報ありがとうございます😊
    両親にも伝えておこっとー!

• 12月15日
  • らい

らい

今は、12月16日まで限定で安いってのが多いですが、16日以降は別の商品が安くなったりしますかね?クリスマスセール第二弾的な感じで…

• 12月15日
  • *アヒル*

*アヒル*

家に届いたチラシでは、25日まで安いってなっています😊✨
    なので第2弾的なのは無いかと🤔❓💦
    私も詳しくはないですが、次安くなるとすれば年明けですかね❓🤔
    詳しく無くてすみません😭💦

• 12月15日
  • らい

らい

そうなんですね!いえいえ💦ありがとうございます😊

• 12月15日