※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま6
妊娠・出産

抱っこ紐マンジュカを使っている方、エルゴも考えているけど高い。首がすわってなくても使える安い物を探している。口コミや評判を教えてほしい。

《抱っこ紐》マンジュカを使っている方いませんか??エルゴも考えてはいるもののインサートも購入となると値段が高くて(T_T)最後の子育てなので首がすわってなくても使用でき比較的安い物を探してるとマンジュカが候補にあがりました☆周りで使っている人がいないので口コミなど教えてもらえたら嬉しいです!!

コメント

はるあず

マンジュカ使ってます! 個人的にエルゴはみんな使ってて被るのが嫌でこちらにしました。
使用感はエルゴなどと変わらないと思います。 ただエルゴにあるファスナーポケットがないのが不便かなーと思うことはありますが、新生児から使えますしとても重宝してます!

• ゆづまま6

ゆづまま6

コメントありがとうございます☆
    ほんとですかー♡周りと被らないので私もマンジュカにしようかと思います(✪▽✪)

• 1月24日