※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribbon
子育て・グッズ

子供の靴の購入先や素材について教えてください。おススメのお店があれば教えてください。

子供の靴は皆さんどこで購入されていますか?
買うお店によって、生地が良いとか滑りにくいとかがあるのでしょうか?
西松屋やしまむらとかは、やっぱり素材的に良くないんですかね?
おススメのお店があれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

靴は靴屋さんで購入しています!
ニューバランスかアシックスがおすすめですよ!

わんわん

西松屋はなんかパクリみたいな靴ばかりでした😂ニューバランス風とかww
私はファーストシューズはミキハウスで購入しました😊
やっぱりすぐ履けなくなるとはいえ足の形とか変形しても困るし足首痛めても困るので高いの購入します!笑

菜

靴屋さんで購入しました😊✨
ニューバランス履いてます👟

いーちゃん

いつもはABCマートでニューバランス買ってます!たまーにNIKEです!
でもしっかり歩くようになって公園にも頻繁に行くようになってからは汚れまくるので西松屋で公園用を買って履かせてますよ😌

macchi♡

小さいうちはきちんとした靴を履かせたいので、うちはシューマートで買ってます!

アシックスおすすめです!

バースデイで安くてかわいいのを
見つけて買ったのですが
遊具で遊ぶ時やタイルの上など
滑りやすくて危なくて捨てました💦

すぐサイズアウトするし
安いのでいいと思ってましたが
あまり安すぎるのも良くなさそうです

miii

ミキハウスとアカチャンホンポで買っています😊

Saa

ニューバランスやVANSやコンバースです🤔
ニューバランスは軽くて良いけど
VANSは重めです💦
西松屋やしまむらでは買ったことないですが、あんまオシャレなの無かったです💦

sho

ニューバランスを靴屋さんで試着させてもらって同じものをネットで買ってます🤣(2000円くらい安かったり色が豊富だったりします)

靴履かせ忘れたときとか急遽西松屋で買ったりはしますが、だいたいその時のみで靴箱で眠ってます😨

しっかりした靴を履かせたほうが
いいですよ!!
踵が柔らかく
グニャグニャしちゃう靴は
よくないみたいです!

うちはアシックスを買ってます!

ku

西松屋とかバースデイとかにも売ってますがIFMEっていう子供靴のメーカー?のは結構良いですよ!高すぎないですし✨
濡れたりした時の替え用に安ーい靴も持ってますが特に問題なく履けてます!足に良い悪いは分かりませんが…💦

かな

ファーストシューズは、靴屋さんで足のサイズ測って貰ってから買いました😊
コンバースのを!

しっかり歩くようになり、汚れる事も増えてきたので、最近西松屋でも買うようになりましたが、メインではかせてるのは、ニューバランスかコンバースかイフミーです🙆‍♀️

麗

公園とかビーチに行く時用は西松屋などのを履かせて普段はNIKE.adidas.TOMS.futafutaなど履かせてます

ribbon

まとめてのお返事ですみません💦
やっぱり、ニューバランスやアシックスなどがいいんですね!
とても参考になりました😊
みなさん、ありがとうございました💕