※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay mama
妊活

排卵した可能性があるため、妊娠しているか不安。いつ検査薬をするべきか。生理前と妊娠前の症状の違いについて知りたい。

前回生理11/12〜
11/16〜クロミッド5日間
26卵胞チェック
28卵胞チェック
30卵胞チェックで24mm
30にhcg注射

と、いった感じで今回タイミングも
29.30.1 はとりました。

ルナルナでは今までの生理で
予定日は19となってますが、
hcgを打ってるから排卵してるであろう
30.1.2から2週間で生理がくるなら
今日14〜になりますか?
特になんの症状もなく妊娠はないかと
思ってるのですが、みなさんなら
どのタイミングで検査薬しますか?

ちょっとでも可能性を信じてるので
なにも症状がないのに妊娠してた方
いたら教えてほしいです😭♥

おりものの変化、胸の張りなど
生理前と妊娠前は違いはありますか?
(人それぞれだと思いますが、、、)

コメント

deleted user

私は妊娠したとき何にも症状が出なくて本当に妊娠してるのか病院に行くまで不安でした!

逆にこれって初期症状?とか色々思ってたときはリセットしました笑笑

生理予定日の翌日に検査薬使いましたがくっきり線が出ました!

赤ちゃん来てくれてるといいですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  • ay mama

    ay mama

    回答ありがとうございます♥
    なにも症状なかったんですか😳
    💓さんは自然に妊娠されたのですか???

    今日旦那の誕生日だったので検査薬しようかと迷ったのですが結局できないままです、、、💦

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然妊娠です!全く症状無かったです。そしてつわりも一切無かったです😉

    • 12月14日