※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
子育て・グッズ

お子さんが掘りごたつの個室でランチに行く際、気にされる方いますか? 控えめに外れる方もいますが、どうしていますか?気にされていませんか?

ずり這い、ハイハイをしているお子さんが
いらっしゃる方に質問なんですが、
ランチに行く時個室で掘りごたつしかない
場合気にされますか?

落ちたら…と思うと掘りごたつは
選択肢から外れてしまうんですが
みなさんはどうされてますか?

気にされてないですかね?

コメント

deleted user

ハイハイの時も掘りごたつで
ランチしてました😊
落ちないように気をつけてました、、

  • コナン

    コナン

    そうなんですね😣
    テーブルに手をついてつかまり立ちも
    し始めたのもあって
    ちょっと心配になってました😢

    • 12月14日
まりか

落ちないように見守りつつ、トイレ行くときは掘りごたつついてなければ、中入れちゃいます😊笑

  • コナン

    コナン

    いれちゃうんですね!
    それは思いつきませんでした💦
    あの中結構狭いですよね💦

    • 12月14日
もも

あんまり気にしてないです😅基本的には親の食べたいもの優先で。落ちないように足でガードしたりとかしてます。

  • コナン

    コナン

    そうなんですね!!
    つかまり立ちするのもあって
    ちょっと怖くて😭
    気にしすぎですかね💦

    • 12月14日
ゆー

うちは心配だったのと、こっちが落ち着いてご飯食べられないので、外食のときはバンボ持参してました(笑)
基本車移動なので🚗!

  • コナン

    コナン

    心配ですよね💦
    バンボ持参いいですね!
    でも、うちバンボなくって💦
    置いてある店か確認しようと思います( ´∀`)

    • 12月14日
ty

赤ちゃんどうしが同じ月齢の4人で、全員ハイハイの時期に行きました☝🏻
そこは、割と広い部屋だったので、みんなで注意しながら楽しく行って来れましたよ😊

  • コナン

    コナン

    そうなんですねー!
    広いお部屋ならまだ大丈夫そうですね!💞

    • 12月14日