※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

今日は私の誕生日です。旦那がおめでとうも言ってくれないから今日誕生…

今日は私の誕生日です。旦那がおめでとうも言ってくれないから今日誕生日なんだけど。。とゆうと、あっそうや誕生日おめでとうと焦ってゆってきました。誕生日忘れてたん?と聞くと仕事ばっかりで忘れたとゆわれました。ちなみに旦那の誕生日は二日前だって私は手紙と服をプレゼントしました。。わたしはたった二日違いなのに忘れられてたのが悲しすぎてその後旦那がピザ頼む?ゆってきたのを私が冷たく、いらんわ。ゆうたらいつまで怒ってるん?とキレてきました。もう悲しすぎて気分転換にと一人で映画をみようと家をでてきました。みなさんならどおやって機嫌なおしますか??

コメント

はな

誕生日おめでとうございます♡

旦那様ひどいです!
いつまで怒ってるのって逆ギレする意味がわかりません笑。
誕生日2日しか変わらないのに忘れられるなんて悲しすぎます!((((;゚Д゚)))))))

ぴよちゃん♡さんが、旦那様と仲直りしたいなら、
来年の誕生日は100倍にしてお祝いしてくれるなら許すけど…って言ってみてはどうですか?笑

旦那様ががんばる!って言ってくれれば笑って許せるかもしれません♡

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます♡
    ほんとにムカつくゆうより
    悲しくて😅😅たった二日しか
    違わないのに。。
    家出るときに、はぁー。。ってゆったら
    なんなん?自分で一人でいくってきめたんちゃん?ゆわれました。

• 1月24日
やきとり

お誕生日おめでとうございます♥
あたしはもう諦めてます(´・_・`)
男の人はそんなもんです(´Д` )
そういいつつ毎年期待して落ち込むんですけどね(笑)
自分の好きなことするのが一番だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます♡
    一人で映画みたあとラーメンいきます!笑

• 1月24日
ちっちママ6

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
誕生日は覚えてて欲しいですよね(´•ω•̥`)
私も最初は傷ついてたけど、せっかくの誕生日にそんな気分で居るのももったいないし悲しいので気にしないようにしてます!
前の日に誕生日アピールは一応しまくりますけどね。笑
当日朝起きてからも、ねぇねぇ、今日誕生日!!♡って言うと、おめでとー。くらいは言われるので、それで満足するようにしてます(^^;)
せっかくのお誕生日、少しでも素敵な日にして下さいね(∩´∀`∩)

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます♡
    ほんと覚えててほしいです。。
    わたしも日曜日誕生日だーとは
    ゆってたんてすけどね😑😑笑

• 1月24日

お誕生日おめでとうございます‼︎

あっそうや‼︎は、酷いですね‼︎
私も今年の誕生日忘れられました。サプライズも期待しましたが、何事もなく日にちは過ぎていき、私は敢えて何も言わず気づいて焦ってくれることを待ちました笑
数日後、プレゼントもらいましたが、共通の友達から、誕生日過ぎた‼︎って焦ってたよ笑 と聞きました(^_^;)

何か自分のために買い物したり、お身体が許されるのであればスイーツ食べたりどうですか??(^ ^)
心落ち着くまでは、頑張って話そうとせず1人で過ごします。
私は誕生日の夜は、子供が寝た後こっそり甘いもの食べちゃいました♪♪

みぃたろ~

ご主人、逆ギレ気味ですね。。。(>_<)
ホントにうっかりだったのかもしれませんが、忘れていたことが悲しいってのをわかってほしいですし、もう少し優しくしてほしいってのが女性心だと共感します!

寒いし、赤ちゃんのこともありますので、あまり外出などムリされないようにして下さいね!

私ならしばらく夫放っておいて、好きなことだけします(苦笑)

♡♡♡♡

お誕生日おめでとうございます♡♡

あたしも誕生日忘れられた事
ありましたよ(笑)
結構ショックで自分で
「今日で〇歳になったんだよねー😑」
って言ったら
「おめでとう……あ?!え?!今日??
ごめん、明日かと思ってた!!
ほんとごめん😵💦💦
仕事ばっかで曜日感覚なかった💦💦」
って言われました!(笑)

うちの旦那はよく、
今日、何日だっけ?何曜日だっけ?
とか、良く聞いてくるので
しょうがないなーと思いました(笑)
実際、その時期の仕事は
忙しそうだったので
まぁいっかーぐらいで
済ませちゃいました😂

でも次忘れられたら怒ります。(笑)
その日のご飯は簡単に
あたしの好きな居酒屋行って
プレゼントは用意してくれてたみたいで
サプライズ?で頂きました😊
誕生日忘れられたのはムッとしましたが
ちゃんとプレゼントも用意してくれてたし
考えてくれてたんだなーと思って
特に怒ることはしませんでした!✨

ちびちゃま

誕生日おめでとうございます‼︎‼︎

旦那さん…ヒドイですね。
私も同じ状況だったら家飛び出しちゃうと思います。。
逆ギレするのおかしいですよね。何にも悪いことしてないし、言ってないのに‼︎
謝ってきたら許してあげましょう!!謝ってこなかったら謝るまで何もしない!!!

今日寒くないですか⁇
風邪ひかないように気をつけてくださいね(。-_-。)

コキンちゃん

お誕生日おめでとうございます❤
覚えててほしいですよね(´・ω・`)
ですが、私自身が多分あまり気にしないからだと思いますが
私は誕生日を忘れられても、あーまた年取ったけんやだなって思うくらいで...
来月彼の誕生日が控えてますが、私はもぉなにもする気が...(笑)

これから毎年祝うと思うとあまり気分が進まず、人の誕生日をほんとに覚えれないので私も旦那さんとおんなじかもなぁ(´・ω・`)

でもやっぱり女性は覚えててほしいし、何かしてもらいたいですよね!!
私が変わってるんですよね、きっと(笑)
今日は寒いですし、帰って暖かくしてはどうですか??
別に気にしてないしって素振りしてピザ頼んでわがまま聞いてもらいましょ❤

yu_uy

お誕生日おめでとうございます❤︎忘れるなんてひどいけど、焦って謝ったりピザとろうとするなんてご主人可愛いじゃないですか^_^他人事だからなのかもしれないですが^^;せっかくの誕生日ですから早く仲直りしてくださいね!私なら自分でケーキ買っちゃいますwせ明日もケーキ食べたいとかお寿司食べたいとかワガママいいますw喧嘩してもめんどくさいのでうちはいつも自然に直りますよー。朝嫌でも顔合わせますし、コーヒーいる?から普通の会話です^_^

過ぎちゃったァ(^^;
お誕生日おめでとうございます。

忘れられてるのは悲しいですよね。
せめて言葉だでも・・・プレゼントは後でねだるからって私も思ってしまいます。

私も結婚した年に忘れられ・・・。
腹が立って、私の誕生日3回忘れたら、、プレゼントにグッチのbag買ってもらうね(*^_^*)と言ってやりました(笑)
翌年も忘れてリーチがかかりましたが、今年は覚えていて、なんだか悔しい・・・と本末転倒になっていますが、そんな感じで仲直りしましたよ!
今年の誕生日こそはグッチ狙いです(笑)

Meer

お誕生日おめでとうございます❤️

私の夫も忘れてたんだか覚えてたんだか微妙ですよ💢笑
今日お誕生日だよー😄と言うと、
お、せやなー
…今日夜ご飯作らないからね😐
おぅ、飯行くかー?
…お店私は予約しないからね😠⁉️
仕事終わるとき連絡するわー
と、終始こんな感じでした(~_~;)
(お店は予約してくれたものの、予約時間を早く設定しすぎ、お店にも迷惑かけてしまいましたっ😡)

でもそんな夫でも悪気があって忘れていた(覚えてたと本人は言っていますが)訳ではないですし、彼なりのおめでとうの気持ちでお店を予約してくれたんだなと思うとなんだか、愛おしくなります。
ぴよちゃん♡さんもご主人の咄嗟の"ピザ案"で許してあげませんか❓
お誕生日に免じて😊
もちろん、プレゼントは要求しますが😁
せっかくの1年に1回のお誕生日、そして初めてのお子様ですか?すると、最後の"2人っきりのお誕生日"、ニコニコ過ごせますように✨

ちなみに私も大阪在住です(*^^*)