※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃんぽ
妊娠・出産

妊娠6wの初マタです。胎教グッズ「BABY PLUS」について使った方の感想を聞きたいです。

初めて質問させていただきます。
妊娠6wの初マタです。
先日「BABY PLUS」(ベビープラス)という胎教グッズを知り、ミーハーな私はとても気になっております^^;
効果は個人差があると思いますが、実際に使用された方がいらっしゃいましたらぜひ感想を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします^ ^

コメント

るこるこ

ベビープラス使っていました!
効果のほどは分かりませんが…
とりあえずやらないより、何かやりたいと始めましたが、海外のものなのでサイズか大きくベルトが止まらなかったので腹巻の中に入れて使っていたりと、付けにくかったのと、電池がすぐなくなります。そして、電池が入れにくくて苦労しました。
音が大きくて、主人に文句を言われたりもしました。
すぐに壊れたりということはなかったですが、産まれる間近に落として壊れてしまいました。。
物は試し!という感じで使ってみられてもいいかもです。

さぁちゃんぽ

コメントありがとうございました(*^^*)
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
とても参考になりました!
若干付けにくくて音も大きいのかぁ…迷います。笑
でもるこるこさんのおっしゃる通り、物は試し!で購入してみてもいいですね^ ^
もう少し考えてみます!
ありがとうございました!