※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

まつばらウィメンズクリニックで里帰り出産を考えています。予約は何週までにすればいいですか?正確な出産予定日はまだ分かりません。出産経験のある方、アドバイスをお願いします。

茨城県のまつばらウィメンズクリニックで里帰り出産をしたいと思っているのですが、何週までに予約したらいいですか?心拍確認は出来たけど正確な出産予定日はまだ言われてません😂出産された方、これから出産する予定方教えてください🙏

コメント

初診の予約の際に、いっぱいで分娩予約取れないこともありますと言われましたが、昨日無事予約してきました!ちなみに予定日7月17日です。
一度問い合わせた方がいいと思いますよ!一回診察してもらわないとダメかもですし💦

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊人気と聞いているので焦ってます😂そうですよね💦一度問い合わせてみたいと思います

• 12月14日
えっちゃん

里帰り出産しました☺️
7wで一度診察してもらって分娩予約できましたよ✨
その後は30wまで今住んでいる地域で受診して紹介状を貰い→32wから転院という流れでした👌💕

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊
    最初の診察は紹介状とかいりませんでしたか?ホームページを確認したら出産予定日確定した受診して下さい。とあったのですが、今の時点で正確な出産予定日は言われておらず、エコー写真に予定日が載っているだけなんですがそれでも診察と予約できますかね?💦質問ばかりですみません😂

• 12月15日
  • えっちゃん

えっちゃん

私はエコーに載っていた出産予定日(単純に最終月経から算出した日にちでした)を予約の時に伝えました☺️!

まつばらの先生自身でその後診察しますし、心拍も確認されているとのことなので問題ないと思います👌💓

初診は紹介状いりませんでした☺️

• 12月15日
  • ぷー

ぷー

質問ばかりなのにご丁寧にありがとうございました😊
    月曜に問い合わせして予約できるなら来週中に診察に行ってみたいと思います☺️

• 12月15日
  • えっちゃん

えっちゃん

グットアンサーありがとうございます☺️
    母乳育児をしたいのであれば、入院中しっかりサポートして貰えるのでおススメです👌💕
    ご飯も美味しいです!笑

無事予約がとれて可愛い赤ちゃんに逢えますように☺️

• 12月15日
  • ぷー

ぷー

出来る限りの母乳育児をしていと思っているので良かったです😊
    食べることが大好きなので、ご飯が美味しいのはすごく楽しみ☺️❤️

ありがとうございます😂

• 12月15日