※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラクベジ⚑⚐
妊娠・出産

共働きで、夫の不満が募ります。出産を控え、不安です。夫の気遣いは変わるでしょうか?

21w初マタです◡̈♥︎
旦那について。。腹痛があったりしても夕飯作れとか気遣いや思いやりもなく本人はずーっとワイン飲みながらアプリのゲームしてます。共働きなのでこちらもイライラMAXでほぼ毎日喧嘩‼️(꒪ȏ꒪;)お前の言い方が悪い‼︎と結局わたしが責められます!冷めてきてる自分がいます。これから出産を控えているので、不安定にもなりたくないのですが、こうゆう旦那は子供が産まれても変わらないでしょうか?ちなみに一人っ子のお坊っちゃまな夫です。

コメント

ぽち2323

私もそんな感じでしたねー。
結果産まれても
かわりませんでしたねー。
子供が泣いてても
自分が一番な旦那です

かのんママ

私もです(´・_・`)
私はデキ婚だったのですが、子供が出来てから旦那に苛つく事ばかりで付き合っていた時の愛は冷めました…笑

妊娠中は触れられる事も拒否な位…

今は自分から触れたいとは思いませんが少し落ち着きました!子供が産まれてやっぱり変わらない旦那に呆れていますが笑

離婚を考えた事も何度もあるけど娘の事を考えるとそう簡単に決められませんm(_ _)m

ラクベジ⚑⚐

母には、そうゆう旦那を選んだあなたが悪い、と言われます( ´•̥ •`)
私はこれだけ彼のためにサポートしてる!という気持ちが強いので、余計に腹が立って仕方がないです。。

azu5523♡

妊娠中でただでさえしんどいのに。
共働きのくせに家事まで押し付けるな‼︎
って思っちゃいました。

うちの旦那はそこまではひどくないですが、ゲームに関しては呆れるほどです。
朝起きてゲーム、帰宅してもゲーム、お風呂でもゲーム、寝るときもゲームつけっぱ。
アプリのゲームなんてなくなればいいのにとさえ思います。

ラクベジ⚑⚐

そうですかぁ、やはり冷めましたか 笑
わたしも早くも離婚を考えてるっていう(;´Д`)
それほど、この冷たさは
一体なんなんだろうと思います。
自分が風邪の時はわたしにすがってくるくせに、本当に腹立たしい‼︎そうゆう男はやっぱり変わらないんですね‼︎😔

ラクベジ⚑⚐

本当ですよね‼︎
うちも入浴中もずっとです!
一度もう無理💢と思ってアプリ消してやりましたよっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
めちゃキレてていい気味でしたが、またアプリインストールして課金し始めて意味なかったっていう😭💦
子育てもそうだけど、妊娠中も
夫婦で力合わせて成し遂げるべきだと思いますが、なんで男ってこうも子供なんでしょう?!
もっと思いやりのある旦那を選ぶべきだったと後悔ばかりです😫💦

ぽち2323

同じくわたしも母から
それがあんたがえらんだ
男やとゆわれます(笑)

ラクベジ⚑⚐

それ言われると何も言えないですよね。。(꒪ȏ꒪;)

azu5523♡

そこまではさすがに出来ないェェェェ(☍д⁰)
Asamiさんやりましたね(๑و•̀Δ•́)و笑
男の人は産まれてみないと実感も湧かないんでしょうね。
お子さんを溺愛してゲームなんてしなくなれば良いんですが^^;

ラクベジ⚑⚐

ハハッ結構スカッとしましたよ♡
限界だったので。笑
でも今もまた限界、、(;д;)

子供が男の子って知ってから全然興味なさそうなので、溺愛なんてないと思います😣💦

aya

うちの主人は言葉遣いこそ優しいものの
常に携帯ゲームで話なんて全然きいてないし、自分の事も何にも出来ません💦
大きな子供だと思っています(^^;
ちなみにうちも一人っ子のお坊っちゃんで甘ったれです💧

他の方への回答をみて少し気になったのですが…
これだけサポートしてやってる!と押し付けがましくなってしまっていませんか?
夫婦ってお互いの思いやりが大切だと思います*
疲れて帰ってきたのに、私がこんなにしてやってるんだから!なんて思われたらご主人も余計に疲れてイライラしてしまうんではないでしょうか。
気持ちは伝染します。

共働きで家事も全てされてるAsamiさん、もちろん大変だと思います。尊敬します✨
でもご主人も家族の為に働いてくれてるのは間違いないですよね?
イライラをぐっと抑えて感謝の気持ちを伝えてみたら、ご主人の態度も少し変わるかもしれませんよ(*^^*)

ラクベジ⚑⚐

大きい子供‼︎たしかに、そうかもしれないですね。

彼なりに努力してくれていればいいんだけど、彼のお給料がわたしの半分もありません。歩合なので頑張ればいい話ですが。
お金をしっかり稼いできてくれたらこちらもグッと堪えられるのですが(´・_・`)
坊っちゃまなので最終的に、親に頼ればいいと思ってる時点でわたしの汚点でした💦
稼いで家族を養う力がないのに、好き勝手やっているのでこちらも言い分がありすぎますね。笑