※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

明日で39週に入り、産まれる兆候がないので心配。病院は41wから誘発の計画をたてるが、31〜1/4は休み。早めに誘発するか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

こんにちは(^ ^)
明日で39週に入ります!!!
産まれる兆候が全くありません〜😂
心なしか胎動は肋骨や胃あたりに当たる
ようなのは無くなってきたので下がって
きたかな?と都合良く捉えてます🤗笑
毎日美味しくオロナミンCを飲んで
飲みきってしまいそう(笑)
ウォーキング5kmして家事も頑張ってる
んだけどな〜😰😰😰
赤ちゃんのタイミングだからしょうがない
ですね😅
私の通ってる病院は41wから誘発の計画を
たてるみたいですが、31〜1/4の病院が
休みの日にかかるみたいです…☹️
こういった場合は早めに誘発するのか…。
同じような方いますかね?
また、これしたら陣痛来たよ〜とかあれば
先輩方教えていただきたいです!!

早く産みたい!!!早く会いたい🥰🥰🥰
本当に人間が入ってるのか不安🙄笑
こんな時期になったけど未だに実感があまり
ないです…😅

コメント

あずみmama

私は散歩を早歩きで大股でしてたら陣痛きましたよー!!

  • Rin

    Rin

    そうなんですね!!
    ポケモンGOしながらチンタラ歩いてるとダメですね😂
    ガツガツ歩くようにします(^^)

    • 12月14日