※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
その他の疑問

初めて年賀状作ったんですが、カメラのキタムラの年賀状高くないですか?…

初めて年賀状作ったんですが、カメラのキタムラの年賀状高くないですか??
写真4枚つけて12枚しか頼んでないのに4000円ちょい越えでビックリしました
来年からはほかのところで作ろうかと思ってます、皆さんどこで作ってますか?

コメント

ma!

去年はキタムラで作りました!
40枚位で写真も3枚つけて3000円くらいでした😌
今年はプリンター購入したので自宅で作成中です!

• ゆあmama

ゆあmama

やっぱり写真の枚数でかなり金額変わるんですかね?1枚あたり300円ぐらいで🤣

自宅でできるのいいですね😍
    回答ありがとうございます!!

• 12月14日
  • ma!

ma!

写真の枚数とデザインの種類によってもかなり金額変わってくると思います💦

プリンターは元々写真をプリントする為に購入したのですがプリンターで年賀状作成する専用のアプリもあって便利楽チンです✌️✨インクは高いなあとは思いますが枚数少ないならオススメです✨

• 12月14日
きなこもち

富士フィルムで作りましたー!
ハガキのデザインにもよりますが、写真5枚乗せて、50枚で7500円くらいです😊

うちもキタムラです!
写真3枚で10枚頼んで3800円でした。
どのランクの素材を使うかでだいぶ変わりますよね。
変なところに頼んでイマイチだったりしたら嫌なので、挑戦できず毎年キタムラに落ち着いてます(笑)

ayan0

今年初めて写真入り年賀状を送るつもりです😊

色々あって迷った末に携帯でチャチャっと出来たのでゆうちょで頼みました!🤣50枚、6500円くらいだったと思います!!早く頼めば割引で3割引とかになるみたいです✨

ママリ

一度カメラのキタムラで年賀状を依頼したことがありますが、高いです。
それから、うちは写真付きの自宅年賀状印刷アプリを入れて自宅で印刷してます。
そんな画像は悪くないので、毎年これでいけてます。

ゆぅウサ

うちは毎年カメラのキタムラで注文しています✨

アプリなどに比べると高いですが、早割やクーポンを利用して、Tポイントももらえるし良いかな?と思っています😅

スマホやパソコンで途中保存出来るのと、毎年同じところだと楽なので変えるつもりは無いです💦

今年は写真3枚の★3つのデザインで、40枚くらいで6,000円くらいでした。

キタムラに前は頼んでましたが、
今はしまうまプリントです!

仕上がりもいいし、早いし、結構安いです☺

ハリネズミ

以前キタムラでしたが高いのでしまうまプリントに今年は変えました!もう届きましたが綺麗な仕上がりで安くお得です✨