※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

お腹のかゆみがひどすぎて、昨日より湿疹が広がってる..(;_;)今日ちょっ…

お腹のかゆみがひどすぎて、昨日より湿疹が広がってる..(;_;)
今日ちょっとショッピングモールふらふらしてただけで息切れ半端なくてすっごい疲れた(ーー;)
そしてラズベリーリーフティーげっとしてきたー*\(^o^)/*
こんな体力なくてはたして出産できるのだろうか。。
みんなの出産報告みて涙出てくるー。。

コメント

YRMY

私も全くって言っていいほど体力ないです_| ̄|○
毎日家に引きこもりですし!

頑張りましょう!

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    私も毎日引きこもりです((((;゚Д゚)))))))
    それに+12キロ。
    体力も落ちてるのに体重ばかり増えてそりゃ動けなくなりますよね(ーー;)
    本格的にウォーキングしなきゃです!!
    お互い頑張りましょう(ーー;)

    • 1月24日
  • YRMY

    YRMY

    何していいのかわからないですよね(笑)

    私も12㌔+です(笑)

    にこにこ.comさんと10日違いの予定日です!

    • 1月24日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    予定日近いし、親近感はんぱないですね*\(^o^)/*♡
    自分だけじゃなくてよかったです..(ーー;)
    もう苦しくて早く産みたいです♡

    • 1月24日
YRMY

是非仲良くしましょう❣

早く産みたいですよね(o^^o)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    是非是非!!♡
    いつもここで言いたい放題つぶやいてますがよろしくお願いします*\(^o^)/*
    赤ちゃんの性別はわかってないんですか??^ ^

    • 1月24日
  • YRMY

    YRMY

    こちらこそ宜しくお願いします○┐ペコ

    性別は女の子かな?って言われてます!

    • 1月24日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    女の子っぽいんですね!♡
    女の子だと確定は、なかなかもらえないみたいですね!((((;゚Д゚)))))))
    洋服とか揃えられない感じですか?

    • 1月24日
YRMY

しかも最近まで逆子だったので全く性別がわけらなかったんですよ(笑)

洋服は揃えられてないですね!

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    逆子だったんですか!!
    今くらいに治るなんて良い子ですね♡^ ^
    そろそろ準備したいですよね((((;゚Д゚)))))))
    黄色で揃えるしかないですかね(笑)
    プーさんとか!

    • 1月24日
YRMY

一生懸命治るように話し掛けてました!

そろそろ準備しないとダメですよね|ω・`)

ピンク買う予定です(笑)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    えらい!*\(^o^)/*
    ちゃんと聞こえてたんですかね♡
    私はもう準備を終えましたよ*\(^o^)/*
    あとは明日布団シーツなど水通しして完了です^ ^
    女の子ならピンクのほうがいいですよねー*\(^o^)/*

    • 1月24日
YRMY

ちゃんと聞こえていたのであれば予定日前に出てきてもらいたいです(o^^o)

準備終えたんですね!
私も急いで準備しないと(笑)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    私も早く出てきて欲しいです((((;゚Д゚)))))))
    かなり赤ちゃんが大きめなので..。
    臨月前には終わらせたほうがいいみたいですよ*\(^o^)/*
    いつ生まれるかは分からないですからね!
    34週くらいで水通ししてる方多かったです!

    • 1月24日
YRMY

かなり赤ちゃん大きいんですか?

ですよね!
早めに済ませます!

じゃないと引っ越しもあるので!

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    大きめみたいです!(°_°)
    34wで2500超えてました!
    生まれる前に引っ越しですか((((;゚Д゚)))))))!?
    それは大変ですね((((;゚Д゚)))))))
    無理しないでくださいね!

    • 1月24日
YRMY

34wで2500超えてたんですね!

そうなんですよ!
引っ越しなんですよノ)゚Д゚||(ヽ

ありがとうございます!