※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊活

子宮外妊娠や科学妊娠を繰り返し、自然妊娠を目指している方がいます。妊娠するためのアドバイスを求めています。

こんにちは☺️💓
子宮外妊娠、科学妊娠を繰り返し、なかなか我が子に出会うことが出来ません😢
旦那さんをパパにしてあげたい!
大好きな人との子供がほしい!
こういうことしたら、妊娠したよなどあったら教えてください!
2019/3までは自然妊娠目指したいなと思っています!
よろしくお願いします🐶♥️

コメント

ママリ

妊活中に周囲からアドバイスされたことですが、旅行中などいつもとは違う環境で仲良しするといいよ!はよく言われました。
旅行中では無かったですが、私は主人と新居に引っ越してすぐだったので、新しい環境ではありました😊
旦那さんをパパにしてあげたい気持ち、よく分かります✨可愛いベビーがやってきてくれますように🙏

🌸

私も一度流産したのでお気持ちすごく分かります。
早く妊娠したいと思ってしまいますよね。

私は、葉酸とマカが入ったサプリを薬局で買って飲みました。
マカが妊娠しやすくなると聞いたので…。

あとは、排卵検査薬も薬局で購入し、排卵日はきっちり見極めてました。

あとは、行為の後におしりをあげていたりしましたね…笑

早く妊娠できるといいですね。

まりも

私もなかなか妊娠しなくて、仲良しの後に足と腰を上にあげて自転車をこぐみたいにしたら妊娠しました(笑)
ネットの記事をみて、うそだと思ってやってみたら1発で妊娠したので驚きました!

deleted user

睡眠をとって冷やさないようにして
ました あとは気持ちの面では気長にしてたらできました❤️

deleted user

私は漢方専門の病院で買った漢方を服用した周期に妊娠しました😊✨

deleted user

私も流産経験しています、お辛いですよね💦

わたしは友達にいわれて、基礎体温よりもなんか透明な織物がでたらその日にするといいよ!と言われその日にしたらなんとそれでできました✨
あとは、みなさん言っているように足と腰をタオルケットで上げて、行為後はあまり動かず布団掛けてもらったりして笑
ねてました!

ちなみに、私が妊娠して、妊娠菌ーと職場で言ってなでなでしていた不妊治療中3年目の先輩と、15日間隔で生理が来ちゃってなかなか出来ないと悩んでた先輩たてつづけに妊娠しました✨職場は産休だらけでてんやわんやですが…💦

もう産まれたので安産菌になっちゃってるかもですが、この子👶の力を信じて…!
妊娠していますよう残りの菌をおいておきます…!!

チキン🍗

漢方薬局でおせわになってました☺️
値段も何万と必要に応じてかかりますが、ショウキT‐1というタンポポ茶は飲んでおくといいと思いますよ😋
漢方代でカツカツでしたが、基礎さえ出来てしまえばほんとトントンでした👍

こみか

みなさま
まとめてのお返事で失礼します。
こんなにもたくさんの方にアドバイスいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。ありがとうございます。
昨日生理が終わったのでこれからまた力みすぎず、みなさまのアドバイスを参考に頑張ってみようと思います☺️!