※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
雑談・つぶやき

旦那が「嫁が臨月なので!」とゆう言葉で、会社の部活休んだりスポーツ少…

旦那が「嫁が臨月なので!」とゆう
言葉で、会社の部活休んだり
スポーツ少年団の練習の指導や試合
休んだり、忘年会全部断ったり
してて、何だかイキイキしてるww
「俺もうずっと家にいる❤」とか言って
仕事も休むとか言い出したけど
「それは行けよwwww」ってなったww

入院するのも「俺も一緒に泊まる!」
って言うし、里帰りも「俺も行く!
きぃこの実家から仕事通う❤」
って言ってるしww
可愛いなぁもう😂ww

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

素敵〜〜😍😍
いい旦那さんですね😍
でも仕事は行って下さい🤣🤣🤣

  • こんぶ

    こんぶ

    赤ちゃんを楽しみに
    してくれているのか、
    休みたいだけなのかって
    感じですが😅笑

    • 12月14日