※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査薬で陽性だった方への質問です。フライングしようと思った理由や初期症状、いつ行ったか教えてください。

いつとお世話になります♡

フライング検査薬されて陽性だった方に質問です!
フライングしようと思ったきっかけは何ですか?
何か絶対なる確信があったからですか?😊
初期症状ですか?☺️
いつもしていたからですか?😂

された日にちときっかけ教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ

生理予定日前日に出血があったのですが、すっごく少量でしかも鮮血ではなくて🙄
次の日にも全く鮮血が出る様子もなく止まったので、いつもと違うな〜と😅
生理予定日当日にフライングして、陽性が出ました🙌💓

• ママリ

ママリ

着床出血というやつですね☺️
    いつもと違ったのがきっかけですかー❗️私もフライングするなら当日かなと思っていますが何も症状ありません😂参考になりました(^^)

• 12月14日
ma○*

フライングしようと思ったきっかけは、結婚してから旦那さんに初めて二人で飲みに行こうと誘ってもらったからでした。

生理予定日から3日目だったのもあり、体調も良くなく、何となくですがもしかしたら陽性出るんじゃない?もし妊娠してたらお酒はダメだし!と思いながら仕事帰りにファスト買いに行ったのを覚えてます。

• ママリ

ママリ

お酒は私も飲んでいるのできっかけになりますね☺️
    生理予定より遅れていたのですね💦
    参考になりました❗️
    陽性おめでとうございます😊

• 12月14日
ゆきんこ

私の場合、元々生理不順で尚且つ基礎体温もつけてなく次の生理がいつ来るかもほぼ予測できない状態でした。

妊娠前は結構なヘビースモーカーだったのに何故か急に煙草を受け付けなくなって
時々嘔吐するようになり、、、

転職したてだったのでストレスかとも思ったのですが
念の為検査薬を使ってみると今まで見たこなかった蒸発線みたいなものが出て
1週間後に再度検査薬をすると陽性反応あり

すぐ病院へ行き見てもらうと反応はあるけどまだ早すぎて胎嚢の確認ができず(笑)

この辺りで仲良ししてから2週間後くらいだったと思います。

更にその1週間後にもう一度病院で見てもらうと胎嚢も確認でき妊娠が発覚した感じです👶

何となくすぎて参考になるか分かりませんが(笑)

• ママリ

ママリ

嗜好が変わるといいますよね☺️
    仲良ししてから2週間で線が見えたのですね🤔
    いえいえ!とても参考になりました😊

• 12月14日
カメ

フライング検査薬で陽性でした。
次の生理予定より5日くらい早かったですけど2日間くらい急に頻尿になったので。

まさかなーないよなと思いながら淡い期待をしてフライング検査薬したらまさかの陽性でした!

• ママリ

ママリ

生理予定日より5日早くても出るんですね💦くっきり出ましたか?
    きっかけは頻尿ですね😊
    参考になります☺️

• 12月14日
  • カメ

カメ

くっきりというより薄めの陽性の線が入ってました!

それで姉に写真を送ったところ、妊娠だね!と言われて次の日病院いったら4週目でした(笑)

• 12月14日
おまめ

妊娠していれば、5週頃になる頃にフェスがあって、もし妊娠していなかったら、友達とお酒を飲もうと思っていたので、フライングしました!
ただ、なんとなくいつもの生理前とは違うお腹の張りや胸の張りがあったので、それも理由の1つです◎
その時のフライングは初めてでした!

• ママリ

ママリ

なにかの行事がきっかけですね😊
    お酒は大事ですね💦
    生理前とは違うお腹の張り…🤔
    参考になります☺️

• 12月14日
こるほママ

末っ子の時フライングしました🙋

病院に通っていたこともあり、排卵日は確実❗
そして私の場合ですが、左側から排卵すると妊娠しやすいのですがその左側からの排卵✨
着床したと思われる日(高温期7日目)以降から明らかに生理前とは違う下腹部痛💥
あと何故か排卵前からこの周期に妊娠するだろうな😏という訳の分からない自信がありました😂

なので、高温期10日目(生理予定日4日前)に普通の1週間後から使える検査薬(ドゥーテスト)でフライング❗
薄っすらでしたが陽性反応出ました🙌
試しに生理予定日から使えるチェックワンファストでもやりましたが、ドゥーテストの方が反応良かったです☺

1番確信持てたのは下腹部痛です❗
1人目の時からです。
言葉ではうまく表現できないのですが、いつもの生理前のチクチクとは違うチクチクなんですよね😌

• ママリ

ママリ

待ってました❗️
    わけのわからない自信😂
    そーゆーの憧れます☺️
    下腹部痛はありますがいつもと変わんないような🤔

生理4日まえでうっすらですね😂
    ドゥーテスト買いに行きます☺️
    参考になりました😊

• 12月14日